ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

おんぷちゃん






やっほい〜〜\( ö )/









とあまるやよ〜〜!!





















じゃっじゃーーーんっっ:sparkles::sparkles:











やっと!!ついに!!










おんぷちゃんげっちゅ〜〜!!!









大変お待たせいたしました:woman_bowing:











色んなご主人様お嬢様方から









おんぷちゃんマダー??









との声を頂いておりました…







ほんとにお待たせしました……









やっとおんぷちゃんげっちゅしたので









これからライブできるぞい〜〜:two_hearts::two_hearts:









まだドリパスしか踊れんから







ちょこちょこレパートリーを増やしていくンゴ:punch:









ダンス覚えるの遅いからお手柔らかに…:pray:
















それと!








みんなクリスマスの予定は決まっとる??











12月22日はクリスマスパーチー:santa_tone1:









24日、25日もプチクリスマスパーチーが開催されるお:christmas_tree::gift:











クリスマス物販の予約も始まっとるぞー!









ケーキとデコチェキやらクッションやらブランケットやら…








とっても豪華になっております:heartbeat:











たくさんの予約があればあるほど









ケーキがおっきくなるみたい!!











みんなでおっきなケーキを作ろう:cake::heartpulse:










予約の受付は12月4日までなのでダッシュよ:dash::dash:









詳細はここからバビューンと ↓↓





TENJIN:christmas_tree:Christmas2019







とあてゃんのグッズもげっちゅしてくれると嬉しいな…♡









みんな待っとるよ〜!!










* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *









あと少しで今年も終わっちゃうね〜早い〜









インフルも本気出してきよるらしいけん







とあとあパンチでやっつけてやるわい:punch:







みんなもパンチ発動して予防してね(?)














それじゃあまたねん:heart:









:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!