ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ お祝い祭りとロングのあの子

お祝い祭りとロングのあの子

天神西通り店







みなさまこんばんわに:crocodile:


















とあまるです!!













天神店の12月はお祝いがたくさんやね:tada:











みんな知ってた??









今日のみつほいイベントも










盛り上がりーみんしてたかな??











わし参加できんやったから









今日ご入国したご主人様、お嬢様方の









感想を求む:pray:













そして











とあてゃんも実は明日、、、












お給仕数が、、!!!!











あとは察してくれえ〜!!!(笑)













お祝いしてくれたら嬉しみの舞やな〜(ง ˙ω˙)ว









他のメイドちゃんのお祝いももちろん待っておる:v:









あとね!





こないだやっと相方のゆとりんに会えました!!













ロングゆとりん尊いね:sob::sob:








みんなもロングゆとりん好きだよなぁ!?







私も本人にゴリ押ししてきたくらい







ロングゆとりん好きです:two_hearts:










おんぷちゃん取った時も






おめでとうって言ってくれてすこい、、









私もゆとりんみたいにたくさん踊れるように






ダンスの練習がんばろ〜!!
















それではぽやしみなさい( ˘ω˘ )zzz








:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!