ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ お給仕50回だドン!!

お給仕50回だドン!!

天神西通り店






こんばんわんU・×・U







とあのしんでござる〜〜!!!








12月15日に







とあのしんは









お給仕50回を迎えました!!!








(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ









お祝いプレートを入れてくださったご主人様方






ありがとうございます:sob::revolving_hearts:







プレート紹介しまっしゅ:mushroom:









(わ)かめ氏ありがとう〜!!!


「わ」が消えてかめ氏になったの笑ったww


こちらこそこれからもよろしくだよ:v:


これからもやっこちゃんの可愛さを


一緒に語りーみんしよな!!










ひりょよしありがとう:relaxed:


最近1人で来てくれて嬉しい!!偉い!!


そろそろレパートリー増やさんと


ドリパスを極めし者になってしまうから増やすね!(笑)


これからもよろしくね:woman_raising_hand:









お祝いプレートって本当に嬉しいね!!




本当に本当に感謝です:pray:ありがとう:sob:









案外早く50回迎えたな〜!!







次は100回お給仕目指して頑張るよ〜!!









みなさまこれからもよろしくお願いします:punch:













おにゅーのスウェットォオン




かわいいから自慢する:sunglasses:







私あんまり私服の写真あげないからレアだね…?






これからちょこちょこ私服の写真も





ぱしゃりーみんしよ〜:camera_with_flash:








それではぽやしみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ








:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:







いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!