ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

BRILLIANT WORLD

コメ返

やほまる〜〜



気づけばもう11月!!

あと少しで2020年も終わるし、

これからしばらくは寒い日が続くね:pleading_face:

冬のニオイ好きだし、

イルミネーションはわくわくするし、

美味しい食べ物沢山だし!冬は好きだな〜:smiling_face_with_3_hearts:

クリスマスイベントもあるし、たのしみ!


さて

コメント返していくよ〜〜〜



:chocolate_bar:ゆうゆう:chocolate_bar:

そういえばすぴちゃん私より手錠で遊んでたわww

実はポリスも似合っちゃうんだ〜〜:v::v:


:chocolate_bar:ひーくん:chocolate_bar:

やっこちゃんロスほんとやばいねんて……

憑依したは言い過ぎやけどwww

うわーん!かっこかわいい担当になりたい…!

あれは私じゃ対応できんやったから、

ガチの方に頼も…(笑)


:chocolate_bar:まほちゃん:chocolate_bar:

あら!お嬢様入国バレてた……!!

やっこちゃん最後の最後まで可愛かったね:sob:

ポリスかっこいいやろ:sparkles:

今年は誰も捕まってない!みんないいこ!


:chocolate_bar:ちぃたん:chocolate_bar:

この間は初めましてやったね〜!

あるあるのご主人様達わいわいしてて面白かった:joy:

定期的に天神店に来てくれなきゃ

逮捕しちゃう!!(笑)


:chocolate_bar:侍さん:chocolate_bar:

デジフォあの期間だけだったみたい!!

逆にレアやったね!

お写真ありがとう:relaxed::relaxed:


:chocolate_bar:こさりん:chocolate_bar:

ショートやけん更にポリスっぽい!!(笑)

また来年やね!!

こちらこそライブありがとうー!楽しかった!

オールスターもいい結果で良かったよ:sob:

こさりん、ありがとうね!!!


:chocolate_bar:ゆまくん:chocolate_bar:

とりあえず食べなきゃみたいな使命感あるよね

わかるオブわかる:relieved:ゆまくん細いもん!

わ〜!!初チェキ!!楽しみにしてる:heartbeat:


:chocolate_bar:しょうまるくん:chocolate_bar:

こないだのつばささんBDでお久しぶりやったね:relaxed:

つばとあまた見れたね〜!!

次はいつ見れるだろう…?乞うご期待!!!


:chocolate_bar:ピグレット:chocolate_bar:

パーカーええよね〜私も見るのも着るのもすこ:two_hearts:

でこまるそろそろ召喚しよかな…

確かに最近遭遇率低めな気がする!

さては避けておる…!??


:chocolate_bar:祐くん:chocolate_bar:

祐くんパーカーのイメージないもんな!

マスカットバー!?爽やかそう……

たまには爽やかなのもいいな:thinking:


:chocolate_bar:ひりょよし:chocolate_bar:

SKEっぽいのなんとなくわかる気もする……

W松井なら珠理奈の方って感じ!!(笑)

チャイナもポリスも見てほしかった:sob:

減量中偉い!!

相変わらずひりょよしはストイックで憧れる:sparkles:

また近いうちに会えるといいな〜


:chocolate_bar:てっちゃん:chocolate_bar:

あら!髪の毛切ったの気づいてたの!

てっちゃんもしかしてショート好き…?

こないだのつばとあでのファーストキッチンライフ

ありがとうね〜〜〜:relaxed::relaxed:


:chocolate_bar:きんた:chocolate_bar:

ご入国ありがとうー!!

ライブも入れてくれてありがとう:sob:

またみんなで騒ごうね:two_hearts:


:chocolate_bar:もーりー:chocolate_bar:

森さまーー!!!(病院か?)



いつもたくさんのコメントありがとうー!

ちゃんと見てるからね〜〜:eyes:

また気まぐれでコメ返するね:v:


(なんだかCOOLなとあ)


実はライブの曲を増やすために

3.4曲ほど同時進行で練習しとる!!

今月は自分に自信をつけよう月間にした:v:

最近自分に自信がなくてだな……

もっと輝けるメイドちゃんになりたい

今以上に頑張るばい!!!



それじゃあばいにゃーん



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!