ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ 君は眠りの中 何の夢を見てる?

君は眠りの中 何の夢を見てる?

天神西通り店


やほまる!


こないだのブログのコメントちゃんと読みました

嬉しいことがたくさん書いてあって

前向きに頑張ろう!って思えたよ〜〜〜

みんなありがとう〜〜:sob::sob:

また今度お返事するね!!



\\デデドン!//

これはTHE YELLOW MONKEYの

カラオケコラボルームでドヤ顔なとあまる(唐突)

実はとあまるTHE YELLOW MONKEYがすきなんだが

知っておったか??

これは私が一番好きなアルバムのフライヤー!!!

THE YELLOW MONKEYなら

FOUR SEASONSが一番好きなんよ〜〜

歌詞がめちゃくちゃすき:heartbeat:

よかったら聴いてみてほしさisここにありけり


ここ以外にも色んなところ行ったから

みんなにお話したい……!!!

よかったらお話聞いてね:relaxed::relaxed:


久しぶりに趣味全開なブログになってしまったナ:joy:

イエモン好きは名乗り出てくれたまえ〜〜



さて明日は!

大阪なんば店ではオールスターが開催:sparkles:

みつさんすぴちゃんには楽しんで来てほしい!!

行く人も楽しんできてね!

明日、なんば店には行けない方は

店舗でも応援できるのでぜひ:woman_bowing:

応援の詳細はコチラ←から!!

みんなで最後まで見守ろうね:sob:


更に明日は

あけびちゃんラストお給仕です:sob:

久しぶりに会えるの楽しみだけど

ラストやと思うと寂しいな……

ぜひぜひ会いに来てな〜〜:sob::sob:



ということで今回はここまで!

とあまるは今から前髪を切って、

ダンスの練習をしてから寝ようと思います〜




おやぷみぷ〜〜





クリスマスネームプレートほしいな…(寝言)




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!