ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

君の街まで

コメ返

やほまる〜〜!!


お久しぶりのブログ更新になってしまた:sob:

みんなお元気ですか??

最近お給仕が楽しくて、

みんなともっとたくさんお話したいなーと

思って夜中に〜いきなりさ〜ブログ書いてる✍

あと単純に変な時間に起きてしまった、、


こないだはお給仕お休みしてごめんなさい!

特に異常はないのでまた元気にお給仕しますぞ:v:


まずはコメ返します〜〜



:chocolate_bar:てっちゃん:chocolate_bar:

トマト尽くし!もしかしてそのトマト好きは…?(笑)

私もトマト大好きだから気が合いそうや:relaxed:

一面の銀世界って表現ステキやな:sparkles:

さっそく色んな所が銀世界になっておるね!!

私もホワイトクリスマスキボンヌ!!

そう言われたらショートで過ごすしかない(チョロい)


:chocolate_bar:しょうまるくん:chocolate_bar:

コメントちゃんと見とるけん忘れんで!(笑)

コンプレックスの高身長を褒めてくれてありがとう:sob:

#つばとあしか勝たん 定着させような??

私もゆっくりお話したいな!!

これからも頑張るからまた遊びに来てね:relaxed:


:chocolate_bar:まほちゃん:chocolate_bar:

最近沢山コメントしてくれてありがとう:relaxed:

いつもちゃんと読んでますよ〜〜!!

来年はハロウィンの仮装が見れますように!!

まほちゃん応援の言葉ありがとう…

もっともっと輝けるようにがんばるよ:sob:

色んなメイドちゃんが卒業していって寂しいね…

なんとかロスに耐えようね:sob:


:chocolate_bar:すたかさん:chocolate_bar:

この間はどうも!

小倉の方々から私の名前が出るなんてほんまか……:sob:

ガチのポリスになってしもたからそら優勝よ(?)

なんか、自信を持てるような事言ってくれて

ありがとうね:cry:いつもチェキとかありがとう…

エイジのグッズシンプルだからつい合わせてまう(笑)

イエモンのことならまじ任せてほしい!

ワイ的オススメはパール、BRILLIANT WORLD、

パンチドランカー、TVのシンガーあたりかな〜〜

まあ全部いいんやけど!


:chocolate_bar:ひーくん:chocolate_bar:

もう出会って1年か!!早いな!!

私もここまで長い付き合いになると思わんやった(笑)

乃木坂の曲覚えてほしそうだから少しずつ

手を出してみようかなーとしておるところ:v:

今とあまるはメイドちゃんとしての成長期なので、

成長を見守ってて欲しいと思ってるんだが!?

あ、趣味全開ブログはいつもの事だったわあウケww

いつもお仕事お疲れさま!

いつもお仕事終わりに会いに来てくれてありがとう:cry:


:chocolate_bar:ぷーさん(ピグレット):chocolate_bar:

それなー!もう今年も終わるばい!

さて、ピグレットはいつになったら

でこまるを見れるのでしょうか……(笑)

こないだやっと握手会のお話聞けてよかった:relieved:

今の時代はすごい…今の時代に産まれててよかった…


:chocolate_bar:ちぃたん:chocolate_bar:

最近天神店に遊びに来てくれとるんや!!

ありがとうございます:woman_bowing:

また今度ゆっくりお話しよう〜〜〜!!

ちぃたんもお身体には気をつけながら

お仕事と推し事やっていきまっしょい:v::v:


:chocolate_bar:ひりょよし:chocolate_bar:

ひりょよしありがとう〜〜

ずーーーっと私の成長を見守ってくれてて

本当に感謝しかないよ:sob:

かれこれ1年以上の付き合いやし、

毎回お祝いしてくれてありがとうね:cry:

その存在が私にとってとっても有難いし、

おかげさまで助かっとるよ!

そのお礼としてチョコの奴隷を覚えてる途中だから、

少し時間がかかるかもだけど待っとってね!

あけびん卒業ほんとに寂しいよ〜:sob:


:chocolate_bar:ゆまくん:chocolate_bar:

こないだはお久しぶりでしたねゆまくん:v:

なんでビビると!私怖くないけん!?(笑)

イエモン好きか〜!!最高!!なんの曲がすきなん?

どの時代でも名曲は永久に名曲だからね〜:relieved:

今度はビビらずチェキやらお話やらしてほしいな(笑)

向こうでも体調には気をつけてね!


:chocolate_bar:きんた:chocolate_bar:

ありがとう:cry:

きんたてゃんも寒いから気を付けてね!

私なりに頑張れること精一杯やるから見ててね:heartbeat:

優しい言葉ありがとう:pleading_face:

また愛に来てほしいな!!



以上!!

いつもたくさんコメントくれてありがとう:pray:

2020年のコメ返も残り僅かかもしれんな〜〜

またコメント待っとる:heartbeat:



さてさてお話変わりまして

でへへへへ!!!俺の女たちです!!!(?)

実はこないだこの3人でご飯食べに行ったんよ〜〜

いいやろ〜〜〜〜:v::v:

この3人やけんか、めっちゃ濃い1日やった:joy:

ご飯行く前にカラオケ行ったんやけど、

お給仕の癖で落ちサビでソワソワしてたの

めちゃおもろかったわwwww

ご飯は美味しかったけど色々大変やったけん、

今度お話聞いてください(笑)



2020年もあと少しやね〜〜

今週末はほいさんお誕生日ぱんぱかぱーん:tada:

クリスマスパーティーイベント:christmas_tree::gift:

みんないい子にしながら遊びに来るんよ!!

可愛いサンタさん、トナカイさんが待っておるぞ:heart:


他にもみつさん周年、こむさんバースデーもあるので

みんなちゃんと告知見とってね:kissing_heart:


唐突のあけびんラストお給仕振り返りマン

唯一同い年のメイドちゃん、、:cry::cry:

あのおっとりボイスがとても恋しい、、

めちゃ寂しいけど、これも人生!!!

また遊びに行きたいからお誘いしよ、、

さよならというより、またねという気持ち:heartbeat:



よし、そろそろ2度寝の準備します!

最後まで読んでくれてありがとう:white_heart::white_heart:

また夢の国でお会いしましょう〜〜

おやすみなさい


アリーヴェデルチ:zipper_mouth:



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!