ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ あまりにも素敵な夜だから

あまりにも素敵な夜だから

天神西通り店


やっほい

ぶらっくとあさんた:sparkles:

やはりとあまるは黒が似合っちゃうんよな〜〜


ほいさんバースデー:tada:とクリスマスパーティー:santa::christmas_tree:

ありがとうでしたーーー!!!


ほいさんのお誕生日!!凄かった!!

バルーンがホイップとイチゴで可愛かったな:heart::white_heart:

ほいさんのにっこり笑顔はやっぱり可愛くてすき

守りたい、ほいさんの笑顔……

これからもみんなでほいさんの笑顔を守ろうな(?)



最近急に寒くなって、一気に年末感が出てきたけん

ブログでなにか企画(?)を出来たらなーと思っとる

質問コーナーやってみたいんやけど、どうやろ?

私の質問コーナーって需要あるンゴ???

ありそうやったらやってみるけんコメントで教えて:v:


あと!!!明日!!!来てほしいな!!!!

待っておる〜〜〜!!!!



p.s.この間初めてキッチンの妖精さんになりました:man_fairy:

オムライスは上手く作れたけど

プレートのお絵描きは下手すぎて

セサミストリートと呼ばれました


おわり




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!