ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

2021

天神西通り店


遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます:cow::heart:

年末は扁桃炎でダウンしましたが

今はすっかり元気ですー!!!

心配のコメントたくさんありがとう:sob:

みんな優しすぎ…泣いた……

たくさん食べて、たくさん寝ようと心に誓いました

最近ほんとに寒いからみんなも気をつけてね!


年が明けて早速会いに来てくれたり、

物販を手に取ってくれたり、

お写真もライブも頼んでくれてありがとう:two_hearts:

その恩返しが少しでも出来るように

にっこり笑顔で頑張っていくので

今年もどうぞよろしくお願いします:woman_bowing:




あとみんなに自慢したいことがある



ハッハッハー!!!!

なんと!!!2020年のこむさんのクリスマスは!!!

私がいただきました!!!

こむさん推しごめんな:sweat_smile::sweat_smile:

どうしても自慢したくて

ブログで匂わせてたんだけど気づいてた??

こむさんと2人で匂わせブログして楽しんでたwwww

それも含めて最高なクリスマスやった:relaxed:


そしてそして、こむさんといえば

あけおめぱーちー&こむさんのバースデーイベント!

楽しみや〜〜〜!!みんな来てね〜〜〜:heart:



よし新年早々、小生意気なブログ書いたし

そろそろこのへんにしとこうかな(笑)


最近コメ返するする詐欺してるから

次のブログでコメ返したい!!

このブログに書いてもろたコメントに

お返事しようと思ってます!!

コメントしてくれたら嬉しいな:pleading_face:

待ってるね!



雪すごいからみんな気をつけてね!

それでは良い週末を:white_heart::white_heart:



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 14

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!