ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ 来世もきっと一緒だよ

来世もきっと一緒だよ

コメ返


やほまる!



昨日、お給仕の後半でハーフツインした:heartbeat:

加工のせいかなんだかバブみがすごくない??

こういう可愛い髪型は似合わん方やと思っとるから

あんまりせんけどどう??

とか言ったけど研修時代はほぼハーフツインやったww

今年の目標はヘアアレンジを頑張るにしたいな:pleading_face:

(できるとは言っていない)



さてお待たせしました!

前回のブログのコメ返します:raised_hands:

今日はみんなのお名前を

私のニックネームっぽくしたからよく探してね!(笑)



:chocolate_bar:ひめまる:chocolate_bar:

あけおめ!ことよろ!

まさかあそこで隠れた才能を発揮するとは:lying_face:(笑)

めちゃ緊張したけど楽しかった!ありがとう:relaxed:

可愛い女の子と過ごせるクリスマスは最高!!

匂わせてからのマウントまでがセットなのですよ〜〜

3回も転倒したの!?また事故らんでよ!!!?

また近いうちに会おうな:woman_raising_hand:


:chocolate_bar:番長まる:chocolate_bar:

あけましておめでとうございますー!!

番長も身体には気をつけて元気に過ごしてねー!!

今年も会えるといいな〜〜:relaxed:


:chocolate_bar:ひりょまる:chocolate_bar:

あけましておめでとうー!!

早速たくさん会いに来てくれてありがとう:cry:

最近たくさんお話できてうれしみ!

お互いクリスマス充実したけんリア充やね:v:

例の試験勉強、任せたよ:anger::anger:(笑)

何かあったらいつでも癒されにおいでね:pleading_face:


:chocolate_bar:てつのしん:chocolate_bar:

あけござ!ことよろ!

今年もとあのしん、とあまる、

とあちょまるもよろしく:star2:

ぺろりんちょ最近ハマってる!てへぺろ!


:chocolate_bar:るとまる:chocolate_bar:

るーとしゃんあけましておめでとうー!!

もう元気になったよ〜!心配ありがとう:sob:

最近は寒くなったり暑くなったりで大変…

よし!今年の抱負は天神店に沢山行く、で!(笑)

今年も天神店も、とあまるも、よろしくね:relaxed:


:chocolate_bar:こさまる:chocolate_bar:

こさー!!あけましておめでとうー!!

完全に回復したよ:sob::sob:心配ありがとうね:sob::sob:

この時期は特に健康第一や…気をつける……

いやー、ほんとこむさんええ女よな……

また今度遊びに行ったら自慢する:heartbeat:

今年もよろしくね:v:


:chocolate_bar:まほのしん:chocolate_bar:

まほちゃんあけましておめでとう!!!

今年もよろしくね:star2:

体調良くなりました!ご心配おかけしました:woman_bowing:

ハッ!!こむさん推しに怒られるかもしれん…!!

それでも悔いないくらい最高だた!!(笑)


:chocolate_bar:現代の侍まる:chocolate_bar:

あけましておめでとうございますー!

今年もよろしくお願いします:woman_bowing:

えーー!!洗濯機使えないのめちゃ不便やったね:sob:

雪ってワクワクするけど、酷いと対応に困る(笑)

初詣いいな〜〜私も行きたい〜おみくじ引きたい〜

新年早々褒めてもらえてうれしみ:cry:

通常開国でも、イベントでも会えますように!


:chocolate_bar:りゅうのしん:chocolate_bar:

りゅうにゃ!あけおめ!元気〜〜??

いつでも待っておるよ:sob:


:chocolate_bar:しょうまるのしん:chocolate_bar:

しょうまるくんあけおめ!!

めちゃ元気になったよ〜〜心配ありがとう:cry:

そう!バースデーぜひ来てほしみ!

へへ、こむさんは私のオンナ、、:heart:(クリスマス限定)


:chocolate_bar:ピグレットまる:chocolate_bar:

ぴぐ!!あけおめ!!ことよろ!!

こむさんとクリスマスデートしたんよ:heartbeat:

初デートだから緊張したよ(笑)

ギター始めるの、めちゃいいね!

私もベースやってたからお話したいや:relaxed:


:chocolate_bar:もりまる:chocolate_bar:

あけおめ!めちゃばり元気:v:

もりさん最近会っとらんけど元気か???


:chocolate_bar:たくにゃんまる:chocolate_bar:

たくにゃんあけましておめでとう:relaxed:

本当に健康第一やなって思ったよ…気をつける…

たくにゃんも健康に気をつけながら頑張ってね!

落ち着いたら遊びおいでね:pleading_face:

ヒアルロンリーガールでも何でもするよー!!

いつもお褒めの言葉ありがとう:cry::cry:


:chocolate_bar:とものしん:chocolate_bar:

ともちゃ!あけましておめでとう!

扁桃炎治ったよ〜:sob:心配かけてごめんよ:sob:

お互い体に気をつけようね!

お写真可愛いでしょ〜〜!こむさんの彼女感:heartbeat:

え、ともちゃん添くん知ってるの!?すご!

めちゃ吉井さんに似てて色気がすごいよね:smiling_face_with_3_hearts:

また近いうちに会おうね!





はいおわり〜〜!!

コメントたくさんありがとう:sob::heartbeat:

みんなのお名前を私風にするの面白かった(笑)

またコメ返するから気軽にコメントしてね:v:



あとご存知の方いらっしゃると思いますが、

にゃんにゃんぱーちー&とあバースデーしらべ1周年が

2月末に開催されまーーーす!!いえー!!

このご時世だから正直すごく不安やけど

みんな来てくれると嬉しいな:sob:

早速コメントで行くって言ってくれる人がおって

とってもとってもあっかい気持ちになった:heart:

みんな毎日しっかり予防して過ごそうね:sob:

明日のこむさんイベも楽しみやね!

待っておるよーー!!


最後に最近とあブームの匂わせして終わる(笑)

I♡TOA♡と書かれたダース:chocolate_bar::two_hearts:

これは一体誰からでしょうか??

当てられる人いるかなー??


答え合わせは次回!!


ばいにゃん!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!