ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

PERFECT LOVE

天神西通り店

みて!おだんご!

ましゅさんにしてもろたんよ〜うへへ!

ましゅさんみつさんもおだんごで

だんご三姉妹になった日:dango:

今気づいたけど3人で自撮りすればよかったナ:cry:うえん

今度は自分で出来るように練習せねば!!

乞うご期待(?)



最近はYouTubeでひたすら

チョコプラと霜降り明星の動画を見てる

チョコプラのいわくなしシリーズと悪い顔選手権

霜降り明星のAPEXのゲーム実況がめちゃ面白い:joy:

いわくなしシリーズとか面白すぎて何回も観たwww

暇だったら見てみてほしい(笑)

逆になにかオススメのお笑い動画やら番組やら

あったら教えてクレメンスー!!



みんな今日もおつかれさま


おやすみ!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!