ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ 今今ここに君とあたし

今今ここに君とあたし

コメ返


やほーー!

みんな元気ですかね?

今日は節分やね:japanese_ogre:

とあは最近魔法をかけたよ✡

黒髪やっぱり落ち着く〜〜

多分すぐ魔法解けるけん解けんうちに

みんなに会えるといいな〜

あ〜〜〜早くお給仕したい!

みんなに会いたいし、メイドちゃんにも会いたいな:cry:



さて!コメ返したので

コメントしてくれた方は覗いてね:eyes:



:chocolate_bar:ともちゃ:chocolate_bar:

こちらこそコメントありがとうー!

とものしんお絵描きいいね!

お絵描きする時あったら描くね:smiling_face_with_3_hearts:

惑星ループ気に入ってもらえてよかった:relaxed:

ライブもチェキも楽しみにしてるねー!

またともちゃんに会えるの楽しみにしてるよ!


:chocolate_bar:しゃうまるくん:chocolate_bar:

ましゅさんはほんとに器用やけん羨ましい:joy:

いつも髪型かわいいから尊敬の眼差し…

四千頭身面白い!最近めちゃ人気よね!

たまーにYouTube観てる(笑)

アンジャッシュのすれ違いネタも面白い…

大島さんがYouTube始めてたから

たまに見てるけどそれも面白い(笑)

ゲーム実況ってなるとホラー系が多いもんな:sob:

私もビビりやからわかる…気になって観るけど(笑)


:chocolate_bar:ひーくん:chocolate_bar:

ひーくん元気?ちゃんと食べてる?

28日開凸予定なのほんとに嬉しい!ありがとう:sob:

最近全然会えてないけど、

会える日までお互い無理せずがんばろな:v:

(三文小説ってこんな感じ?)


:chocolate_bar:まほちゃ:chocolate_bar:

まほちゃんいつもコメントありがとう:relaxed:

こむさん推しにはたまらん投稿ばかり♡

そーう!お団子滅多にしないからレアだった:v:

うえーん!今度は忘れないようにする:sob:


:chocolate_bar:ピグレット:chocolate_bar:

ハーフツイン久しぶりにした!

ヘアアレンジ頑張るよ〜〜!!

ベースやけど私でよければ教える:relaxed:

私も久しぶりにベースやろうかな?

イベントぜひ来てね:sob:待っておる!

ぶぶー!不正解!外れたからましゅまろにする!(笑)


:chocolate_bar:ひりょよし:chocolate_bar:

こちらこそカレンダーやらなんやらありがとう:sob:

見取り図(特にモリシ)好きやから

YouTube覗きに行ったけど、普通にハマったwwww

モリシのモーニングルーティン最悪すぎて

最高だったwwww

ラジオも久しぶりに聴いてみようかな……:thinking:

お勉強は順調かな?

会える日まで楽しみにしてるから無理せず頑張ろ:v:




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


以上、コメ返でした!

いつもコメントしてくれてありがとう!

誰からコメント来てるかなーって確認するの

すっごく楽しいし、やっぱり嬉しいね:sob:

あんまり会えないからコメントで近状報告求ム!



ちなみにとあの近状報告……

イベントに向けてダンス練習中!

じわじわライブリスト増やしていこうと思っとるから

増えたらブログでお知らせします:woman_raising_hand:

ユニットも計画中なのでお楽しみに……♡♡


プライベートな面で言うと

ただ毎日寝て食べてお笑い観てゲームして寝る

みたいな生活してるwww

お休みだからって昼過ぎまで寝ちゃうのやめたい:rolling_eyes:

明日こそ布団カバー洗うんや……!!

ガチすっぴん(加工有)ガチメガネガチ部屋着

〜ゲーミングキーボードとマウスを添えて〜

ゲームの方は不調なので最近倦怠期(笑)



すっぴん晒して恥ずかしいからこれにて終了!

ぽやしみ!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!