ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

NIGHT TOWN

天神西通り店



今日は見てもらいたいものがたくさんある!



まずは……

ネームプレートとリボン届いたよー!!

ほんとにほんとにありがとう:sob:

欲しいって言ってたネームプレート

好評すぎてすぐに在庫切れになったのに

まさか自分がゲットできるとは……

あと、紫のリボンもありがとう:purple_heart:

おっきくてかわいいね!

めちゃくちゃ素敵な誕生日プレゼントだ!

私なんかに

貴重なポイントを使ってくれてありがとう:cry:

一生付けます:heartbeat::heartbeat:




あとこれ!



相席のメイドちゃんみんなNewバージョンになた!

TikTokライブ見てた人は知っとるかもやけど、

この日いたメイドちゃんみんなで頑張って

全メイドちゃん達を召喚させたんよ〜!!

椅子にペタペタするの楽しかった(笑)


天神西通り店全メイドwithとあ

YouTuberのサムネ感あってウケる

これはとあととあ

こう見ると今の黒髪の方がいい気がするな??

ほしみっつぎゅーした!マウント:disappointed_relieved:

(友情出演:こむさんの腕)


今なら!!

今まで使ってたメイドちゃんを…♡

めちゃ可愛くできたけん見に来てね〜!!

相席してお写真撮ってみんなに自慢しちゃお:thumbsup:



てな感じで今日は見てほしいものをたくさん載せた!

最近映画観たから今度は感想ブログ書こうかな!

それではおやすみ:sparkles:




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!