ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ うつむいてるくらいがちょうどいい

うつむいてるくらいがちょうどいい

コメ返



やほまる!

最近あったかいね〜〜

桜も咲いてるから更に春感が増しててすき

一生春がいいな〜〜〜〜

春はあげぽよ⤴︎︎⤴︎︎


さて!コメ返していくよ:heartpulse:


:chocolate_bar:ひーくん:chocolate_bar:

とあナースでも見て癒されてナ!?

直接見てほしさあるけど……(笑)

頑張ってる人に向かって頑張れは言えない:speak_no_evil:

ひーくんはもう十分頑張っとると思う!!

あんまムリせんごとね!!!

いつでもお待ちしておりますぞ:v:


:chocolate_bar:ひりょよし:chocolate_bar:

えー?受付だけで足りる???お??

注射してあげてもいいんよ??

最近たくさん会えて嬉しい:relaxed:

最近はお話沢山できとる気がするし、

更に仲良くなった気がする、勝手に(笑)

見に来れたら見に来てね:woman_raising_hand:


:chocolate_bar:まほちゃん:chocolate_bar:

とあクリニックいつでも受付可能です!

注射のあの一瞬が怖いんよね〜:sob::sob:

確かにまほちゃんは注射されても

ノーリアクションそう、強い(笑)

また近いうちに入国しにきてね:woman_raising_hand:


:chocolate_bar:さむらいさん:chocolate_bar:

えーん!侍さんのコメントやったんやね…

読みたかったな:cry:送ってくれてありがとう!

私リアルナースいけるかもね??

最近ナースキャップ被っとる看護師さん

見らんなと思ったらそういうことね!

またひとつ賢くなりました:bulb:


:chocolate_bar:こさりん:chocolate_bar:

甘いものは中毒性が罪深いよね:sob:

甘いものは女子の一生の敵だと思ってる(笑)

映画ハマる時めっちゃハマるよね!わかる

ワルキューレの曲(とすぴちゃんのライブ)

カッコ良くて好きやから気になるンゴ……:flushed:


:chocolate_bar:ピグレット:chocolate_bar:

おひさ!!!!元気!!?

めっちゃいい映画やし、有村架純が

可愛いの暴力してるから見るべき:cry::cry:

ホラー系観れんことはないけど

大きいスクリーンで観るのはビビるかも(笑)

検討してみます…!


:chocolate_bar:ゆまくん:chocolate_bar:

ゆまくんからエヴァハラ受けてから

普通に気になったけん今までの映画調べた!

とりあえず何を観たらいいのか把握したので

あとは観るのみ……:eyes:

(ここでまたエヴァハラされると予想)


:chocolate_bar:すたかさん:chocolate_bar:

え!タイムリーすぎる!!!

私も映画の半券捨てられずにいるわ…(笑)

愛がなんだめっっっっちゃすき!

内容的にブログに書かん方がいいかなーと

思って出さんやったけど、普通にすこです:relieved:

愛がなんだが好きなら

南瓜とマヨネーズも百八円の恋も

絶対好きやと思う!!!絶対!!!

勝手にふるえてろ気になってた……!!

近いうちお話したいですな:woman_raising_hand:


:chocolate_bar:さゆりちゃん:chocolate_bar:

ビリギャル面白いらしいね!

有村架純可愛いし、

面白そうやけん観てみたい:flushed:

アナ雪ちかっぱヒットしとったもんね!

映画は大きいスクリーンで観るけんいいよね:relieved:



以上!

今回もコメントありがとうー!!

またコメ返するけんコメントしてね:relaxed:



あと!

こないだプレートを頂いたのでご紹介します!

ともよちゃんありがとう:sob:

1ヶ月遅れでもお祝いしようとしてくれたのが嬉しい…

当日に花束も贈ってくれたとに…

久しぶりに会えて、直接お礼言えて良かった…

ライブもお写真もありがとうー!!

ほんとにほんとにたくさんありがとう:sob:

これからもよろしくね:relaxed:




最近みんなと沢山お話できてる気がして

嬉しい気持ち!!


私に会いに来てくれる人はもちろん、

りーみんの空間が好きな人、

推しメイドちゃんじゃなくても、

みんなお話してくれて嬉しい


来れない人もブログにコメントくれたりで

ほんとに感謝感激、、


メイドちゃんも仲良くしてくれるから

最近お給仕が楽しくてしょうがない!


明日のお給仕も楽しみだな:relieved:


最近のマイブーム

綾鷹の抹茶ラテ:tea::heartbeat:

抹茶好きなら飲むべき!!

全人類飲むべき!!!


以上!(笑)

おやすみ


:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:


いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!