ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

恋色病棟

天神西通り店


天神西通りクリニック

ご来院ありがとうございました:syringe:



メガネ持ってたからかければ良かったナ……


ご来院してくれた方、

グッズGETしてくれた方、

チェキライブ頼んでくれた方、

お話してくれた方、

みんなありがとうー!!!


みんな元気そうで良かった!

これにて本日の診察は終了!


メイドちゃんも

ナース服やのにメイド服の時より

騒がしくて楽しかったなwwww


みんなのナース姿眼福すぎた〜〜

それぞれ違う似合い方してて良かった:relieved:


まだまだグッズあるからGETしてね:smiling_face_with_3_hearts:


季節の変わり目だから

みんな風邪とか気をつけてね〜!!

なんか今日寒かったし!!

(なんか今日盛れたからたくさん載せちゃった♡)


次はすぴちゃん2周年イベ!!


みんなそれまでお大事に:heartpulse:



p.sジョジョ6部アニメ化沸いた



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!