ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

きらり

天神西通り店



やほまる!

みんなお久しぶり!

とあまるは最近暑すぎて既にバテ始めてるよ、、アセアセ

今日もご入国ありがとうでしたー!!


ライブもお写真もブロマイドもグッズも

たくさんありがとう:sob:

とっても幸せでした:pleading_face::heartpulse:


たくさん踊れていい汗たくさんかいた!!

曲もっと増やさないとやね〜


まだまだブロマイドもグッズもあるので

みんな入国した時は見てみてねん〜!!



最近睡眠だけで一日を終えることが多々あるのでね

早寝して早起きしたいナ……

と言いながら朝方までゲームしてしまうので悪循環

今現在もゲームしようという強い意志はありまs、、

誰か起こしてよ〜!へるぷみー!の気持ち:innocent:

最近口内炎3つも出来たばっかりので

生活を見直し隊、、

みんな健康でいような:cry:


おやすみ



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!