ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

ワンダーキス

天神西通り店


こんばんは!


今日もご入国ありがとうございました:heartpulse:

なんだか今日は楽しくてあっという間やったな、、

毎度ライブやらお写真やらお話やらありがとう〜〜

今日もいい汗かいたぜえ〜〜

ロカビリーオフショット:heart:

どう??

みんな美人さんやから可愛く着こなしててすごい…

アクスタの背景可愛いんよね〜〜

まだまだグッズあるのでぜひゲットしてほしい!!!

のと!


ダンフェス始まってますー!!!

うぃーあー#とあつチャンネル:white_heart::white_heart:

ユニットイメージカラーは白です!!

匂わせの白なんやけどわかるかな……?


楽しく参加出来ればいいなと思っておるので

ぜひ応援してくださいー!!!



最近ゲームしすぎて寝不足極めとるので

今日は早めに寝たいという気持ちだけはある

みんな健康的な生活を送ってね〜〜



おやすみ!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!