ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

200

天神西通り店


こんばんは!

今日もみんなお疲れ様でした!


本日とあは200回お給仕でした!


雨の中入国してくれて、お祝いしてくれて、

ありがとう:cry:


早く自慢したいので

早速プレート紹介します:relaxed::heartbeat:


みさきちゃん!

一番乗りでお祝いしてくれてありがとう:sob:

ライブまで観てくれてありがとう…

最近長くいてくれて嬉しい!

みさきちゃんとのお話はほんっとに楽しくて

ずーっとお話出来ちゃう:relaxed:

こう思ってるの、私だけじゃないといいな!

あと、かわいいイラストもありがとうー!!

今日とあつで一緒に帰ったんやけど、

帰り道でも沸いてました…

これからも仲良くしてね:smiling_face_with_3_hearts:


古賀!!ありがとう!!!

まさかお祝いしてもらえるとは……:flushed:

って思ったけど、

正制服になった時もお祝いしてくれたね(笑)

もうこんなに立派になったで……(?)

いつもしょーもない事しか話しよらんけど、

仲良く出来てると勝手に思っておるので

これからもよろしくやで:v:

あと、古賀さんの推し事応援してます:pray:


さくりんちゃーーん!

初プレートありがとう:sob:

雨嫌いなのにわざわざ来てくれるとか素敵か!?

さくりんちゃんはいつも私のこと褒めてくれて、

自己肯定感が高まるばかりです:relieved:

最近たくさん会いに来てくれるのも嬉しいし、

スマホ裏のチェキもめちゃ嬉しかったな!!

私もさくりんちゃんと出会えてよかった:relaxed:

お仕事、無理しすぎない程度に頑張ってね!

いつでもご入国待ってるよ:woman_raising_hand:


ひりょよしありがとうー!!!

いつも欠かさずお祝いしてくれてありがとう:cry:

今年はお祝いラッシュにならんで済んだ(笑)

カレンダーも毎月持ってきてくれて嬉しい!!

カレンダーにも書いたように

お互いぼちぼち頑張ろうね:punch:

ひりょは自分のこと凄くないって言うけど、

めちゃくちゃストイックで素敵よー!!尊敬!!

減量既に成功しつつあるみたいやけど

完全に成功出来るように応援してます:woman_raising_hand:

これからもよろしくね:relaxed:



お祝いしてくれたみんな本当にありがとうー!

なによりプレートを描いてくれた

ましゅちゃん、つばさちゃんに感謝:pray::heartpulse:

どれもクオリティが凄すぎて興奮した:pleading_face:

これはトゥイーティーのちゅぱげてぃ編に

出てくる鶏が2羽……:chicken:

カチューシャ縦に着けるのなかなか名案では??

ブチャラティ様と私:heartpulse::heartpulse:

ほんとに世界一かっこいいおかっぱだよ……

ラブが漏れてしもてるの草や


あーなんだか、愛が溢れた1日やったな〜〜

次は250回目指して頑張るよ〜〜!!


そして!ダンフェス!とあつチャンネル11位!!

私このランキング表に載るのが密かな夢だった……

ちょくちょく応援してるって言ってもらったり、

タペとかキーホルダーを注文してくれる方がいたりで

思いのほか応援してくれる方がいてびっくりしてる:flushed:

ユニットライブついに解禁したので

とあつが揃ってる時はぜひ頼んでみてね:relaxed:

ハッピーウェディング前ソングとかいう

おもしろイチャイチャライブなのでね……:heartpulse:

チャンネル登録よろしくお願いします!!


最後にノリで撮ったピンプリでも載せとく



……だれ?(笑)


最近のプリクラすご


1人でもネタ心は忘れてませんのでご安心を……(笑)


あ!あと!週末のレイニーデイお忘れなく:umbrella::heartpulse:

それでは良い週末を!

おやすみなさい!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!