ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

Make debut!

天神西通り店


はわ!??

明日私2周年当日なん!???

さっきご主人様のコメントで気づいた!!!!

覚えてるのスゴすぎ:flushed::flushed:

ちょうどお給仕してるし、なんならあれ:kimono:なので

よかったら遊びに来てにゃんねえ!!!

(とあつ揃うよ)



最近ウマ娘始めたのですが

やっとうまぴょい観れました感動、、

アニメの方もまだ1期だけど泣きながら観てます、、

ウマ娘に出てくる子みんな可愛すぎて推し決まらん:woman_facepalming:

でもなんとなくやけど

トウカイテイオーとダイワスカーレットが好きかも

気づいたら目で追ってるので多分、恋……♡

ウマ娘はいいぞお〜〜〜??



それではおやすみ:wave:



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!