ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

Summer Venus

天神西通り店


ミニ浴衣DAYありがとにゃんでしたー!!!

今年二回目の浴衣!!

ちょっとヘアアレンジ頑張ったけど

不器用こじらせすぎて後半ぐっちゃぐちゃやった(笑)

見に来てくれた方ありがとうねえ:pleading_face::pleading_face:

ちらり



そしてそして

2周年当日お給仕ということで

お祝いしてくれたご主人様方もいらして

嬉しすぎてうまぴょいになるンゴ:cry: うまだっち

プレート紹介するンゴ!!!!


ひーーーーくん(とつばささん)ありがとうー!!!!

また出勤日間違えてスーツで着てて草生えました

てっきり私のためにスーツで来たのかと…(は?)

まさかお祝いしてくれると思わんくてびっくりした:flushed:

ひーくんとは結構長い付き合いやけど

いつもどんな形でもお祝いしてくれて嬉しい!

お仕事大変そうやけど、お土産話が毎度面白いから

これからも無理せず頑張ってね!!!?(笑)

私も頑張るので!!応援してる!!!

イベント当日も来てくれると嬉しいな:smirk:

ひーくんほんとにありがとう



ゆまくーーーん!!

ゆまくんのコメントで2周年当日なの気づいたわろち

ゆまくんとは同期みたいなもんなのでね、

いや、ゆまくんの方が先輩ですが…

なんだか勝手に親近感湧くわね:relieved:

応援してくれてありがとうねえ:sob:

今度利きホワイトオムしたいね??しようね??

私はもっとホワイトオム達人になるね!??

ゆまくん働きすぎには気をつけてね!!

沢山のプレートほんっっとにありがとうー!!




わーい!!

#とあつチャンネル お疲れ様プレート!!!

ありがとううううう:sob::sob:

ばりばりばりかわいい!!!

THEとあつって感じするよねわかる

いやてかつばささんがジェリー顔すぎてだな…:relieved:(笑)

プレートほんとにほんとにありがとうー!!!

ダンフェスが終わっても、

私たちの愛は止まらないので

またユニット曲増やすつもりです:heartbeat:

乞うご期待〜〜〜!!!!



以上!プレート紹介でした!

2周年当日を迎えたとはいえ

まだイベントが残っておりますので

良かったら遊びに来てにゃんね:v:


そして偶然にも

プレートを頂く前日にお迎えしたジェリー:heartbeat:

なんだかつばささんみたいで可愛いな〜〜〜

今着てる部屋着のショーパンもトムジェリやし、

スマホ裏のステッカーも、LINEのきせかえも

全部トムジェリなんやけどwwww

トムジェリ大好きか?www

元々トムジェリ好きやったけど

とあつがトムジェリ感強すぎるせいか

最近トムジェリへの愛が爆発してる:woman_facepalming:

私あんまりキャラものとか身につけんのやけど

トムジェリは格別なのですよ、、

トムジェリって書きすぎてゲシュタルト崩壊しそう

まあそんな感じです(?)



今週は雨が続くらしいからみんな気をつけてね!

おやすみ!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!