ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

AGE AGE AGE!!!

天神西通り店


遅くなりましたが!!

MOEETE 2021 & とあ2周年

ありがとうございました!!

いえーーーい:love_you_gesture::love_you_gesture::love_you_gesture:

パリピっぽい格好やけど

実はおしゅしの柄シャツ:sushi::two_hearts:

毎年着てるけど、なんと今年初おしゅしシャツ!!!

気づいた人しゅごい!!!!

ほかのメイドちゃん達もパリピな格好で

新鮮やったね〜〜眼福でした:relieved::heartbeat:


そしてそして

今までで1番踊ったんやないかなってくらい

踊らせてもらったし、

#とあつチャンネルでもたくさん踊らせてもらったし、

プレートもたくさんありがとうございました:cry:

とても愛を感じました らぶ


そして一緒にお給仕を頑張ってくれた

メイドちゃんたちにも感謝です:sob::heartpulse:


めちゃくちゃ楽しくてあっという間でした!

みんなにまだちゃんとお礼言えてない気がするので

また後日のお給仕でお礼させてください:pray:


あとチェキの8割が汗だくでごめんなさい(笑)



さて!当日はありがたいことに

沢山のプレートを頂いたのでプレート紹介します!!

:chocolate_bar:さくりんちゃん:chocolate_bar:

イベント当日に会えてよかった:sob:

イベント前に来てくれるだけでも嬉しかったのに

当日も会えるのがわかったら

お仕事終わりに来てくれて本当にありがとあです:sob:

これからも沢山さくりんちゃんを笑顔に出来るように

私頑張るから、これからもいっぱい思い出作ろうね:relaxed:

おめでとあにありがとあ:chocolate_bar::heartbeat:


:chocolate_bar:ゆまくん:chocolate_bar:

ゆまくん当日もお祝いしてくれたのにありがとう:sob:

このプレートすごい鳥だねwwww

ゆまくんは優しくて、いつも推し事に全力でかっこE!

しかも、ほかのメイドちゃんのお祝いごとも

お祝いしててほんとに仏様ですか?という気持ち

メイドちゃんみんな嬉しいと思う!ありがとう!

また今度ゆっくり音楽の話でもしようね:relaxed:


:chocolate_bar:ひりょよし:chocolate_bar:

ひりょーーーー!!!!!!!!わー!!!

オーラスしてくれてありがとうー!!!:sob::sob:

踊ってばっかであんまりお話できなくてごめんね:sob:

最近来てなかったお詫びなんて言ってたけど

本当にその気持ちだけでも嬉しいです:relieved:

2周年当日行けなくてごめんって

思ってくれとるだけでも本当に嬉しかった…

ひりょよしはずーーーっと前から応援してくれて、

お祝いもほとんどしてくれて、

物販もゲットしてくれて、本当に感謝しかないよ!!

ひりょよしのおかげでメイドちゃん続けられてるかも

これからもどうぞよろしくお願いします:relaxed:


:chocolate_bar:みさきちゃん:chocolate_bar:

みさきちゃん来てくれてありがとう:sob:

いつも通り私に刺さりまくる可愛らしい格好だた…

逆にみさきちゃんも

おしゅしシャツ絶対すきだろうなって思ってた!(笑)

みさきちゃんとは趣味が合うし、

性格も何となく似てる気がするから

勝手に似たもの同士だと思っている!!

なので、これからも似たもの同士

仲良くしてくれたら嬉しいな:relaxed:

いつもほんとにありがとうね!



:chocolate_bar:たつみくん:chocolate_bar:

たつみくん初プレートありがとう!

当日も約束通り来てくれたし、

グッズゲットしてくれようとしてて嬉しかったよお:sob:

たつみくんは私のライブを釘ずけで観てくれてるのが

すっごく伝わって、踊りがいがめちゃくちゃある!

最近たくさん会えて嬉しいので、

これからもたくさん会いに来てくれると嬉しいな:relaxed:

これからも一緒に思い出作るぞー!!!おー!!


:chocolate_bar:てっちゃん:chocolate_bar:

てちゃーーん!ありがとう!!!

ステージでも言ったけど、めちゃいい事言うやん:sob:

でもてっちゃんの笑顔にはかなわんかもしれん…!!

いつもニコニコで推し事してるてちゃん眩しいもん!

私もつばさ推しとして負けてられないがね!?

これからもお給仕はもちろん、つばさ推しとしても

頑張っていくので応援してね!(笑)


:chocolate_bar:こさりん:chocolate_bar:

こさ〜〜!!お祝いありがとう:sob:

柴犬のポシェットのことを

覚えてるのこさりんくらいよ!(笑)

覚えてくれとって嬉しかった!!

こさりんと推しウマ娘が同じなのも嬉しかった(笑)

つよかわいいってワード良すぎるな〜〜

私もつよかわメイドとして頑張っていくので、

こさりんも一緒に天神店を盛り上げていこうね:relaxed:

ほんとにありがとうー!


:chocolate_bar:Tomoちゃん:chocolate_bar:

ともよちゃーーーん!!!

来てくれて、お祝いしてくれてありがと:sob:

ともよちゃんはいつも推し事を

全力でしてるイメージやから

まだりーみん歴が1年も経ってないの不思議すぎる……

ともよちゃんが初対面でプレート入れてくれたこと、

嬉しくてずっと覚えてるよ!!

やけんともよちゃんにプレートでお祝いしてもらうの

なんか特別感があるんよね:relaxed:

また今度ゆっくりお話したいので遊びに来てね!



:chocolate_bar:りーくん:chocolate_bar:

りーくんありがちょーーー!!!

なんだこのプレートはwwwww

けどりーくんらしくてすこ:relieved:

りーくんとはいつも変な話しかしよらんけど、

毎回表情筋が筋肉痛になりそうなくらい笑ってる!

あと、りーくんとのお写真は新鮮で楽しい!

まともに撮るのが恥ずかしくなるくらい

いつもふざけ倒しとるけど(笑)

でも全て楽しませてもろてますのでね、

これからもはっぴーで楽しく過ごそうねえ!!

あと、あのデジフォ大事にしてね(^q^)


:chocolate_bar:とうふちゃん:chocolate_bar:

トウフチャン!トウフチャン!トウフチャン!(CV:つばさ)

すごくらぶが伝わるプレートをありがとう:sob:

私のことはもちろん、とあつの事を応援してくれて

ほんとにほんとにありがとう!

私をお気に入り登録にしたのを教えてくれたあの日、

一生忘れないよお:sob::sob::sob:

2人が揃ってる時も、どっちかがお給仕の時も、

駆け込みで来てくれるとうふちゃんに感謝してます:relaxed:

いつも明るくて、優しくて、お仕事頑張ってて、

オタク仲間で、涙脆いとうふちゃん!!

これからも泣くぐらい楽しませるからついてきてね:love_you_gesture:





以上!プレート紹介でした!!!

ほんとにみんなありがとうでした:sob::heartbeat:

この日のプレートの大半は

ゆいさんが描いてくれたんですが

どれも個性があって面白かった:joy::joy:

個人的にはトゥイーティーらしき鳥がドツボなので

よかったら探してみてね(笑)



ンンンン!!!!しゅきぴ!!!!

つばささんのブログ見てみたら

とあ愛がすごくて泣きそうになった:sob:

新曲のBooo!頼んでくれた方ありがとうございます!

あの曲顔が近すぎるというか、

つばささんから上目遣いでプンプンされて

可愛すぎて毎度照れてしまう:woman_facepalming:(笑)

あとね!!つばささんのスカート!!

実は私のスカートなんよー!!!どやあ!!!

ちょうどイメージカラーの緑やし、

サイズもピッタリ、似合い度も抜群すぎて、

ここまでも相性がいいのか〜〜ってなった(笑)

ご主人様、お嬢様方からの愛はもちろん、

つばささんからの愛も沢山感じて幸せでした:relaxed::heartbeat:

びっぐらぶ!とあつ!


とあは遂に2歳を迎えましたが

ちゃんと成長できてるかな?

時々不安になったりとかしてて、

こう見えて全く自分に自信がないのです:cry:

でも、わざわざ私に会いに来てくれて、

応援してくれて、お祝いしてくれる

ご主人様お嬢様がいてくれるおかげで、

メイドちゃんやってて良かったなとか

今日も楽しかったなとか

前向きなことを思わせてもらってます:relaxed:

イベント当日も思いのほかお祝いしてもらえたから

心があったかくなったよ〜ありがとう〜

みんなの笑顔が私の元気の源なので

たっぷり充電出来ました!!

これからもめいどりーみん天神西通り店を

盛り上げていける1人のメイドちゃんとして

頑張っていくので応援よろしくお願いします!!




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 8

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!