ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ 真夏のピークが去った

真夏のピークが去った

天神西通り店


ゲームで夜更かししすぎた次の日は

レッドブルに限るンゴね!!!


最近珍しく連続でお給仕入ってる!!

ちなみに明日もいる:v:


そしてTikTokの私本気すぎて草!

たぶんあんなに全力で白目剥いてる

メイドちゃんは私だけだと思う!(笑)

最近ネタに全力すぎて

可愛いことするのが恥ずかしくなってきたので

可愛い系にも挑戦せねばね………

ほんとメイドちゃんとしてどうなんwwwww



こんなこと言ってたらもう9月だよ〜〜

まだまだ暑いけど運動の秋ということでね、

覚えたい曲たくさん!

イベントもたくさんあるから覚えなきゃ!!



そして!最後にこないだ頂いたプレート紹介!

さゆりちゃん!

お祝いプレートありがとう:relaxed:

最近さゆりちゃんとたくさんかぶりーみんできて

とっても嬉しいですー!!!

さゆりちゃんがよくくまバーグ食べよるけん

私もくまバーグ食べたくなる:teddy_bear:

今度私もデミグラスソースで食べてみようかな:thinking:

いつもお写真とかライブありがとう!!!

ロミシンと有頂天LOVE頑張って覚えるね!!

待っててね:relaxed:




さてゲームして寝よ!

ぽやしみ



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!