ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ きっと毎日が日曜日!

きっと毎日が日曜日!

天神西通り店


天神店3周年&ましゅちゃん3周年バースデーイベ!!

来てくれた方ありがとうございましたー!!!


みんな沢山踊ってて楽しかったし、

私個人でも、とあつユニットでも

踊らせてくれてありがとう:relaxed:

ましゅこむつばさユニットの

おジャ魔女どれみめちゃ可愛かったな〜


オレの嫁かわい


天神店が3周年なんて凄いなぁ…

天神店が出来てすぐに

メイドちゃんにお手紙を貰いに行ってたのが懐かしい

今じゃ天神店のメイドちゃんとしてお給仕してるの

自分でもビックリ!


そして主役のましゅさん:ribbon:

ほんとに面白くて、可愛くて、

1番萌えにこだわってて、頼れる先輩で…

私が失敗した時には慰めてくれたり、

周りが見ていないようなことまで見ていて、

とあ氏すごいね:clap:って褒めてくれます

ほんとに尊敬できる先輩メイドちゃんなのよ!!!

最近愛ゆえにましゅさんの声真似しすぎなので

程々にしておきます…(笑)

改めてましゅさんおめでとうございました:relaxed:



天神店4年目も張り切っていくぞ〜!!

グッズもまた19日に出るので要チェック!!

そして!私の愛しのつばささん周年イベもあるから

絶対来ないとオラオラしちゃう:punch:

みんなでHappyにしようね:relaxed:


とあまるの爪がギャルになったので

こちらもチェックしてほしい(笑)

YouTuber?のけみおのネイルシール使ったんだ〜

あげみざわざわあげみざわ〜〜⤴⤴⤴❣:exclamation::grey_exclamation:


それじゃあね〜〜



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!