ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ 大丈夫 僕が守るから

大丈夫 僕が守るから

天神西通り店


てれてれてってって〜〜!!!:muscle::sparkles:

(レベルアップの音)

ついに!!!!

キラキラバッヂにレベルアップしましたー!!:sparkles:


わーーーい!!!!


キラキラバッヂとはなんぞや??

って疑問に思っている

ご主人様お嬢様がいらっしゃると思いますが

マネジメントマスターという役職なのです!!

ドリーム制服の1つ前のレベルアップって言ったら

凄さ伝わる……?かな?:thinking:


とにかく凄いのよー!!!わー!!!


さっそくお祝いしてくれたご主人様お嬢様

ありがとうございます:cry::cry::heartpulse:


ここまで頑張れたのは

いつも支えてくれるご主人様お嬢様がいるからです


ほんとに言い表せないくらい感謝してます!!!

幸せだよー!!ありがとうー!!!


私もみんなを幸せに出来るように頑張るよ:fire::fire:



プレート紹介するぜい:arrow_down::arrow_down:



:chocolate_bar:さくりんちゃん:chocolate_bar:

可愛い可愛いさくりんちゃん!!!

一番乗りでお祝いしてくれてありがとあー!!

この間久しぶりにゆっくりお話出来て嬉しみだった:sob:

そしてそして、おねがいダーリン覚えててすごい!

ステージから一緒に踊ってくれてるの見えて、

嬉しくて楽しくて可愛かった:relaxed:

今度は何で一緒に踊ろう??(笑)

ネームプレートの事も真っ先にお知らせしてくれて

ほんとにほんとに嬉しかったなあ〜

嬉しすぎて帰り道に思い出してニヤニヤした

私に対しても、私以外の推しにも全力で推し事してる

さくりんちゃんはキラキラしててとてもステキ!

その中の一部に私が関われて幸せ:smiling_face_with_3_hearts:

これからも応援してもらえるように頑張るね!!

お仕事も、推し事も無理せず頑張ってね:muscle:



:chocolate_bar:ひりょよし:chocolate_bar:

ひりょよしお祝いしてくれてありがとうー!!!

1年越しのレベルアップですが、

ずーーーっと私の成長を見守ってくれて

ほんとにほんとにありがとう:relaxed:

私専用のチェキ帳とブロマイド帳めちゃ嬉しいよ:cry:

私なんて大したことないメイドなのに

そこまで応援してくれる人がいると思うと

今までメイドちゃんしてて良かったってなる:sob:

これからも面白いチェキ増やしたいな〜(笑)

ひりょよしは私に何でも話してくれるから

私もリラックスしてお話できるな〜

どんな状況でも

いつも顔出しに来てくれてありがとう!

少しでもひりょよしの力になれてたら幸いです!!

どんなにレベルアップしても

私はずっとこんな感じだから

ずっと応援してくれたら嬉しいな:relaxed:

ほんとにいつもありがとう!


:chocolate_bar:たつみくん:chocolate_bar:

たつみくんお祝いしてくれてありがとうー!!!

2度目のお祝いプレート感謝感激:sob::sparkles:

いつも私が踊りたい曲踊らせてくれてありがとう!

おかげさまで今日新曲踊れたよー!うれしい!:relaxed:

たつみくんラブライブ好きやけん

今ラブライブの曲練習してる!

たつみくんがもっともっと夢中になれる

ライブができるように頑張るね!!

そして一途でいる宣言ありがとう:sob:

私なんかにそんな事を言ってくれて嬉しいよ…

そう言われたからには私を推したことを、

絶対に後悔させないように頑張るね!

これからもよろしくね:v:




以上!


愛のこもったプレートありがとうー!:pleading_face:

感謝を伝えようと思ったらかなり長文になった(笑)

それくらい感謝してます!!


これからも天神店の一員として

お給仕笑顔で頑張ってまいります:muscle:


みんなで楽しい天神店にしようねええー!!!



さて明日は愛しのつばささんの周年イベ:heartpulse:

非常にワクワクしておるぞいー!!!

絶対楽しいイベントにするから

みんな遊びに来るのじゃよ〜〜

これはこの間デートした時の♡♡♡

ムーミンカフェに遊びに行ったけど、

:hatched_chick:ニョロニョロ好きすぎて

お席の周りニョロニョロだらけだったwwww

ニョロニョロに囲まれて楽しそうなつばささん

はちゃめちゃにかわいかったな〜〜


明日はもっと可愛い笑顔が見れますように



おやすみ〜!



P.S.新曲増えたので良かったら見てねえ:v:



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!