ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

ユメヲカケル!

天神西通り店


つばさ2周年イベント!!!



終始かわいかったな〜!!!!!!

幸せそうな顔を沢山見れて私まで幸せでした:relieved::heartpulse:


おっきいバルーン!店内にたくさんのタペストリー!

愛のこもったプレート!汗いっぱいのライブ!


つばささんがたくさん愛されてて嬉しかったし、

ライブ中めちゃくちゃ楽しそうに踊ってて、

何故か泣きそうになった(笑)


このイベントの為に色々準備してたのを

身近で見てたからやっぱり凄いな〜って!

いっぱい愛される理由がちゃんとわかるのだよ


そんな素敵なメイドちゃんと

お給仕ができていることを誇りに思います:relaxed:


来てくれた方、ほんとにありがとうございました!

ユニットさせてくれた方ありがとうー!!

私もすごく楽しかったー!!!

素敵な一日をありがとう:smiling_face_with_3_hearts:



これは私のお気に入り達!!

つばささんが可愛いのはもちろんやけど

2枚目しゅがーてゃの笑顔がチラ見えしてるのジワる

イベント後も楽しい天神店でした:relaxed::heartpulse:


改めてマイハニー2周年おめでとう〜!!!!

愛してるぜえ〜!!!!

私が一番愛してるけど、みんなもつばささんのこと

たくさん愛してな〜〜!!??




あ!あと!!!

イベント当日に私にプレートを入れてくださった

ご主人様お嬢様!!!ありがとう:sob:

このブログはつばささんのイベント記録(?)として

残しておきたいから次のブログで

プレート紹介させていただきますので少々お待ちを!



開国前にマイハニーにポニテをリクエストされたので

私もポニテでしたの図:horse:



それじゃあまたあした!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!