ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ ワールドイズユアーズ

ワールドイズユアーズ

天神西通り店


やほまる!

みなさまいかがお過ごしでしょうか!

これはソフトクリーム王国に行った時のお写真〜〜‪:icecream:

好き嫌いが分かれる話題と思うけど

めちゃくちゃ面白かったので

お話聞いてほしい気持ち(笑)


ところで最近の夜は冷えてるね〜〜

毎年ハロウィン前に急に寒くなる気がするけど

そろそろ涼しくなる準備してくれても

ええんやで気温さんという気持ち…:hot_face:



今回は前回言っていたプレートを紹介するぞい!

みんなありがとう:sob::heartpulse:




:chocolate_bar:てっちゃん:chocolate_bar:

この間のイベントありがとうー!!!

めためた楽しかったねー!!!

てっちゃんが尊すぎて泣いてる気持ちわかるすぎて

私まで泣きそうになりましたが!!!

今度はバースデーだわよー!!!!祭りじゃー!!

既にうずうずしておるよ、、、:cold_sweat:

あ、じゃなくて……(笑)

そんな貴重な日に私のお祝いをしてくれてありがと:smiling_face_with_3_hearts:

これからも片割れとして一緒に:hatched_chick:推していこな!?

てっちゃんの笑顔はキラキラバッヂ並みに輝いてる!

これからもお互いキラキラ輝こうね!!!



:chocolate_bar:トーフチャン!:chocolate_bar:

トーフチャン!!!!!ありがとう!!:sob::sob::sob:

イベント当日にグッズを手に入れてくれてありがと:sob:

そして私のお祝いまで……ほんとにありがとう…

トーフチャンがお気に入り登録してくれた日から

成長できとるかいな?:sweat_smile:

そして推し1年記念日のプレートもありがとう:sob::heartpulse:

トーフチャンは私にとって自慢のお嬢様の1人!!!

いつもニコニコで可愛くて、

くだらない冗談も笑ってくれるし、

とにかくいつも優しいトーフチャンにこちらが癒される…

忙しい時も理解してくれて、ほんとに有難いよ:cry:

そんなトーフチャンにこれからも大事にしてもらえるよう、

私たちとあつもトーフチャンを大事にしていきますので!!

ご覚悟を!!!!!!!!(笑)

ほんとにありがとうね〜:smiling_face_with_3_hearts:



:chocolate_bar:きよっちさん:chocolate_bar:

きよっちさんー!!!!お久しぶりすぎたー!!!

お久しぶりでお祝いしてくれると思わんやった:joy:

1ヶ月遅れでもお祝いしてくれたの嬉しいよー!!!

久しぶりのとあはどうやった?

前より成長してたでしょ?:sunglasses:(笑)

私もかつては研修ちゃんやったのに、

今じゃすっかり先輩メイドちゃんだよ!!!

この成長したとあをたまには見に来てね??

ほんとにありがとうー!!!





以上!!プレート紹介でした!!

みんなありがとう:sob::heartpulse:

なんか最近卒業のお話が多いね…

天神店からはしらべちゃんが卒業しちゃいます:sob:

一緒にイベントしたから寂しいな…

ユニット曲復習しておかないと:pleading_face:


卒業の話題が出ると毎回思うけど、

愛に行けるうちに愛に行かなきゃなって思うものね

お祝いをしてくれたり、グッズを手に取ってくれたり

ライブを入れてくれたり、

会えなくてもブログにコメントをしてくれたり…

それらはメイドちゃんからしたら

とってもとっても嬉しいのよほんとに!

割としつこいくらい言ってるけど(笑)

みんなが思っている以上に

メイドちゃん達はみんなのことを想っているので!

くれぐれも悔いのない推し事を!!!!

誰かがやってくれるからいいや精神じゃ

推しは幸せになれないかもよ〜〜〜:interrobang::punch::punch:



なんでこんな話を急にしたかと言うと

卒業シーズンってのもあるけど

いよいよオールスターが始まるからなのです……!!


そのオールスターの投票権に関わると言われる

バーチャルめいどりーみん…!!

なんと!!

明日20時30分天神西通り店で開催されます!!:clap:

今年はチーム戦なので推しがいなくても

参加したら推しの応援に繋がるので!!

良かったら覗いてみてねええええ!!!


コチラからどうぞ↓

バーチャルめいどりーみん天神西通り店♥




今週末はにじみてゃほいさん爆周年祭:heart::fire::heart::fire:

グッズ楽しみすぎるんだが???

みんなに見てほしいんだが???


月末はハロウィンもあるけど何着よう〜〜??

可愛い系かかっこいい系かで迷う〜〜

みんなはどっちが見たいカナ:interrobang:

コメントで教えてね:wink:


最後に

爆周年祭のオフショットチラ見せして

終わってあげる!



ばぶ:baby_bottle::heartpulse:



おやすみ〜〜



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!