ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

青い栞

天神西通り店


おはようごじゃります!!


早起きしてねむたい、、


今日のチェックのスカートDAYの

お写真をチラ見せの術、、

告知の写真にもなってるし

しらべちゃんがブログで載っけてくれてたね:heartbeat:えへ



さて!今回はまずプレート紹介をしたいと思います!

オールスターのお祝いたくさんありがとう:cry:



:chocolate_bar:しょうまるくん:chocolate_bar:

しょうまるくん!オールスターの結果発表のとき

とあつと一緒にいてくれてありがとう:cry:

心強かったよおおお、、

いつもとあつユニットで頼んでくれてありがとう!

タペもずっと大事にしてくれて嬉しいです!!

とあつで仲良くなんば店にいってくるよ!

我らの可愛い可愛いつばさちゃんを自慢してくる!!

真っ先にお祝いしてくれてありがとう:relaxed:



:chocolate_bar:たつみくん:chocolate_bar:

急いで入国してくれてありがとう:cry:

一緒に結果発表見れて良かったよお、、

一緒にいてくれたから心強すぎた、、

いい結果でほんとによかったや、、

当日言ったように沢山応援してくれてありがとう:relaxed:

大阪でのお土産話をたくさん持って帰ってくるから

帰ってきたらお話聞いてね!!!

お祝いありがとうー!!!


:chocolate_bar:えどわーどさん:chocolate_bar:

初めまして!(笑)

歴史的瞬間にいてくれてありがとうございます!

初めましてでお祝いプレートを貰うことって

なかなかないので嬉しかったです!:relaxed:

ライブも盛り上がりーみんしてくれて

たくさん楽しかったですー!!

なんば店でお会いできますように!



:chocolate_bar:ひりょよし:chocolate_bar:

ひりょーーー!:sob:

駆けつけてくれて嬉しかったよお!ありがとう!

私もいち早くお礼言いたくて早く来てくれないかな〜

って思ってたからすぐに来てくれて安心したよ:cry:

腰をやらかしたのはめちゃくちゃ笑ったけど(笑)

でもそこまで想ってくれるのは

ほんとに貴重で嬉しいことだね:pleading_face:

なんば店一緒に行けるといいなー!まっておるよ!





以上です!!

ぱるむ氏の画力やばすぎんか???

何が好きか聞かれたからジョジョで

その中でも特に岸辺露伴って言ったら

イケメンな露伴先生が出てきて

プレートごと持って帰ろうと思ったわ


キッチンの妖精さんいつもありがとうございます:relaxed:




そしてそして本日は

チェックのスカートDAY&しらべ卒業式!


物販めちゃくちゃ可愛いからGETしてほしいのと

しらべちゃんのお見送りを笑顔でしたい!!


まだラストお給仕まで時間はあるけど

沢山のメイドちゃんと盛大にお祝いできるのは

今日しかないのでぜひお待ちしております!



それではまたあとで:woman_raising_hand:



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 13

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!