ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

ソラニン

天神西通り店


しらべちゃん卒業式&チェックのスカートDAY!


ありがとうございましたー!!!


めちゃくちゃいい卒業式だったね:cry:


しらべちゃんのライブを見て

すっごく表現力が上がってて感動した

しらべちゃんのサイレントマジョリティーが

好きすぎて動画もろてしもた


のほほーんとしてて優しい性格で面白くて

天神店のことが大好きなしらべちゃんのことが

すこだ〜〜〜


実はしらべちゃん

オールスターも個人的に協力してくれてたんだよ〜:cry:

ほんとにいい子やなあって何度思ったことか


ラストお給仕までまだ時間あるから

最後までしらべちゃんが幸せに過ごせるように

頑張っちゃうんだから!


鼻荒れ族のとあしら!

鼻かみすぎてお鼻が荒れたって言ったら

しらべちゃんもだった(笑)


とあつちゃん!!

つちゃんの舌ペロレアじゃない!???

感謝してね!??みんな!!!


これはしらべちゃんにちゅーしようとしてたら

見られてて嫉妬された図

修羅場ニアファミリー:pleading_face::sweat_drops:



ぴーすぴーす:v::v:




あと!なんと!!

25日(木) 20:00~

バーチャルめいどりーみんでとあに会えます!

わーー!!すごい!!

私の名前がレジェンドメイドちゃん達に

囲まれてる…すごい…


初めてのソロバーチャルめいどりーみんなので

かなり不安ですが

常連さんも初めてさんも

気軽に参加してくれると嬉しいです:pleading_face:


ALL☆STARの応援にもなるのでぜひ!!


ご予約はコチラから!!!


お待ちしてます:relaxed:



こないだ久しぶりにサーティーワンに行ったら

ポムポムプリンのカップだった!かわい!

寒いのに無性にアイス食べたくなるのなんでだろ〜

ちなみにサーティーワンに行ったら

絶対チョコミント頼む!!!

歯磨き粉とか言わないお約束よ!!!:shushing_face:

みんなは何味がすき?

コメントで教えてね!

果たしてチョコミントを超えるフレーバーは

出てくるのでしょうか……(笑)



それではまたあした!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!