ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ 僕たちはひとつの光

僕たちはひとつの光

天神西通り店



しらべてゃ:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


ラストお給仕終わってしまった…



ほんとにいい子だったなあ…

はちゃめちゃに優しくてあったかい子だた!

最初は静かな子かな〜と思ってたけど

普通に明るくて面白くて元気な子で

キッチンの妖精さんも出来て

ダンスもめちゃくちゃ上手になってて

立派なメイドちゃんでした


イベントの時もにゃんにゃんで

たまたまラストお給仕の日も

とあしらにゃんにゃんだた:cat:


卒業は寂しいけど

みんなでお見送り出来るのは幸せな事だから!!

私もラストお給仕まで一緒にいられてよかった:relaxed:



しらべちゃんの夢が叶いますように♪




あと余談だけども



最近自撮りのブレがすごい(笑)


自撮りの質は上がってる気がするけど

高確率でブレてるのなに!!!:rage:

おこだ!!!

3秒タイマー押してるのにこれって!!!


でもその分可愛く撮れてるから良しか……?


あ、それで思い出した!

オールスターのTwitterとInstagramの投稿

いいねとかリツイートでも応援できるから

ぜひ応援してください:woman_bowing:



そして新曲増えました!


:chocolate_bar:ルカルカ★ナイトフィーバー /巡音ルカ

:chocolate_bar:ロミオとシンデレラ /初音ミク

:chocolate_bar:No brand girls /μ's

:chocolate_bar:純情U-19 /NMB48


ぜひ観てくれると嬉しいです:heartpulse:

まだあと練習している曲が何曲かあるので

決勝までに間に合いますように!!

また改めてライブリストのブログあげます!!



最後もブレ自撮りあげとく


どんだけ〜〜:bangbang:(笑)



ぽやしみ!!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!