ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ クリスマスキャロルの頃には

クリスマスキャロルの頃には

天神西通り店


メリクリでしたー!!:christmas_tree::sparkles:


毎年めいどりーみんで

クリスマスを過ごせて楽しいでつ:partying_face:


2人ともおめでとうだーー!!

2人のスノハレめちゃよかった!!!

もっと観たいし、観てみてほしいので

こむのえるが揃ったらぜひ:bangbang:



お月戦隊!!!:crescent_moon:*゚

ましゅちゃんのクリスマス衣装セクシーで可愛かった

くくちゃんもよく頑張りました!!




とあつの写真はつばさちゃんが持っとるので

今日のお給仕終わりにでも送ってもらいます(笑)



今年のクリスマスシーズンは

ずっとクリスマスキャロルの頃には聴いてた!


クリスマスとはいっても特に変わりはなかったけど

一応ピザとケーキは食べたよ〜〜

やっぱケーキはチョコレートしか勝たん:fist::heartpulse:



さて今日はついにみつちゃん卒業式…

未だに実感湧かんけど楽しい卒業式にしたいな!

私もみつちゃんと沢山ユニットできる曲あるので

良かったら最後に観てくれたら嬉しいです!



それはまたあとで!


:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!