ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ ワン・ツー・スウィーツ

ワン・ツー・スウィーツ

天神西通り店


みつさん卒業式!!!


すごくすごーーーく素敵な卒業式だったね:sob:

こんなに素敵な卒業式に関われて

本当に良かったよ〜〜!!!


店内がすごく黄色で可愛かったし

はちさんもくまさんもおってTheみつさん色!!!

って感じだったね:bee:⋆︎*゚∗


それに加えて

沢山のご主人様お嬢様方が入国してくれてて

改めて愛されメイドちゃんやなぁと思いました


最後まで笑顔を絶やさず踊っている姿

一人ひとりに感謝を伝えてる姿

全てが神アイドルでした:sparkles:


私も春風Ambitiousを一緒に踊れて胸アツでした!

マジペンが黄色1色に染ってて感動したよ〜〜

めちゃくちゃ楽しかったなあ〜!


(とあとあぱんちしてくれて沸いた図)


みつさんが鬼可愛いのはもう重々承知やけど

ただ可愛いだけじゃなくて

ライブもハチャメチャに可愛くて

(特にワン・ツー・スウィーツがすきだった)

すごく思いやりがあって優しく温かくて

私達メイドから見ても癒し系メイドちゃんでした:relieved:

ほんわかしててゆるーくて

その場の空気を一気に柔らかくしちゃう

新手のスタンド使いかもしれん!!(笑)

ミツ・プラチナ!!みつみつみつみつ:punch:



なんか卒業発表から卒業式まで

あっという間やったね

楽しい時間ほどすぐ過ぎちゃうのなんだろうね〜


みつさんも最後のMCで言ってたけど

時間が足りないっていう気持ち凄くわかる

改めてご主人様お嬢様と一緒にいられる時間を

大事にしなきゃって考えさせられたなぁ




まあ結局何が言いたいかっていうと

みつさんは誰がなんと言おうと神アイドルです!!

一生天神店の伝説だ:sparkles:


はちみつ町でも神アイドル笑顔で過ごせますように:relaxed:


みつば:shamrock:

お月戦隊!!!

with つばさちゃんのおてて





そして少しだけ本音を言うと

この短期間で先輩メイドちゃんたちが

沢山卒業してしまって

正直寂しい気持ちと不安な気持ちでいっぱいです

いつの間にか私も歴でいうと

上から数えた方が早くなってて焦りもあるというか

今までの天神店の盛り上がりをキープというか

それを更に超えられるようなお給仕が

どうしたら出来るのか日々考えてます


私を含めてまだまだ未熟なメイドちゃんが

たくさんいる天神店だけど徐々にレベルアップして

この少し大きな壁を天神店のみんなで乗り越えて

ずーっと実家のような安心感がある場所、

そしてもっとキラキラな場所にしたいと思ってます!


ここから更に天神店のみんなで精一杯努力するので

どうか暖かい目で見守っててください:relaxed:


みつさんといえばこの髪型だよな!と思って

頑張って1人でお団子作ってたけど

なんかイモムシみたいになったから

にじみちゃんにしてもらったンゴ:sob:

にじみちゃん謝謝やで……


謝謝といえば!!

にじみちゃんのイベント告知も出たので要チェック:fist:



ちなみに前回のブログで

なんでそんな古い曲を?って

めちゃコメントされてたけど

私もなんで知ってるのかわかんない!(笑)

でも昭和の歌は割とすきです



それではまた天神店で!




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!