ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

二月

天神西通り店


おはよう〜!!


すっぴんメガネ失礼するゾ〜〜

ドンペンのスウェット可愛くて着心地よいのじゃよ〜


そしてそして

みんな心配してくれてありがとう:sob:

コメントあったかすぎてもう春が来たかと思った…


今日からお給仕復帰です!!

また元気に頑張るから会いに来てくれたら嬉しいな:relaxed:



そして!今日はとあつでバーチャルめいどりーみん!


20時からとなっておりますので

良かったら参加してください:heartpulse:


みんなで一緒に素敵な

フライデーナイトを過ごしたいな!


予約はコチラから!

↓ ↓ ↓

とあつチャンネル:chocolate_bar::hatched_chick:




今日も一日頑張ろう!おー!!




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:


いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!