ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ ロマンスのスタート

ロマンスのスタート

天神西通り店


今日もありがとうございましたー!

今日は一段と寒かったね:cold_face:


みて!どっちも届きました!!!:heartpulse:

早速制服とカチューシャに着けておるよ〜

ひと足早い誕生日プレゼントありがとう:sob:



そして!昨日のバーチャルめいどりーみん

ありがとうございました:relaxed:

とあつだったからいつもより

リラックスしてトーク出来ました!!

ご飯もドリンクもライブも注文してもらったのに

そして素敵なプレートまで:sob::sob:

ほんとにありがとう〜!!:heartbeat:

復帰プレート貰えるのもあったかい:cry:

感謝しかないです!!


また8日もとあつでバーチャルめいどりーみんあるので

良かったら遊びに来てください:chocolate_bar::hatched_chick:

お待ちしておりますー!!



いよいよ明日はイベント!

とにかく楽しく過ごせたらいいなーって

思っているのでぜひ遊びに来てください:smiling_face_with_3_hearts:

メイドちゃんたちのチア服楽しみすぎて…

あと新曲披露したいんやけど

既に眠たいので早急に仕上げます:person_running::dash:

衣装も物販もめちゃ可愛いから楽しみにしててね:fist:




それではまたあした!

ぽやしみ!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!