ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

Cheer up! Master&Princess

天神西通り店


とあバースデー&Cheer up! Master&Princess

改めてありがとうございました!!

開凸からのご主人様お嬢様がたくさんいて

とっても嬉しかったです:sob:

私のバースデーだけのイベントじゃないにしても

入国しようと思ってくれただけ嬉しかった!

イベント告知が出てから楽しみ!って言ってくれてた

ご主人様お嬢様方もいて

それだけでも胸いっぱいだったのに…



そして!!

開国前にバルーンスタンドが3基もきてて

へ!??ってなった!!

私の夢だったソロバルスタが3基も……

この段階で既に泣きそうになりました:sob:


チームウンパルンパの会:chocolate_bar:

たくさんのご主人様お嬢様の協力でできたバルスタ!

そういうのすごく憧れてたから嬉しかった!!

私のために何人もの人が協力してくれたと思うと:sob:

めちゃくちゃかわちいし、なによりウンパルンパwww

センスの塊すぎて個人的にドストライクでした!!

私も三度の飯よりウンパルンパだよー!!

ほんとにありがとー!!!


りょうすけくんんんん:sob:

初バルスタありがとうー!!!

こんな私に初バルスタを捧げてくれるなんて

感謝感激雨あられからのチョコレートや……

りょうすけくんの応援は確実に私のメイド人生を

キラキラにさせてくれてるよ!!:sparkles:

私もりょうすけくんがキラキラになってもらえるよう頑張るのでお互いピカピカになろうね!!(笑)

ほんとにありがとうねえ:smiling_face_with_3_hearts:


駐日ちょこれい島大使館様!!!

とっても素敵なプレゼントをありがとうございます

めちゃかわ委員長すぎるし、

タイトルとネーミングセンスがいつも素敵:sparkles:

いつも今回はどんな名前かな〜!

ってワクワクしてる自分がいる(笑)

いつもワクワクと感動をありがとうございます:sob:



さくりんちゃんーー!!!

とっっってもかわいいバルーンの束!!:heartpulse:

つちゃんと一緒に選んだって可愛すぎだろがい!!

開凸してくれたのも、この可愛いバルーンの束も

自作のうちわを持ってきてくれたのも全て感動した:cry:

当日お洒落してくれてたのも伝わってたから

めちゃ可愛い〜って思ってたよ!!

また今度ゆっくりお礼させてね:cry:

ほんとにありがとう!!


ゆ!!!

とあカラーで素敵な花束をありがとう〜!!:sparkles:

この感謝の言葉は届いていますでしょうか……

花束を頼んでくれるって言ってくれた瞬間

興奮しすぎて逆に忘れてお散歩中にアワアワしたの

未だに覚えてるwwww

いつもりーみんに足を運んでくれてありがとう!

もっと居心地がいいって思える場所に出来るように

頑張るからいつでも帰ってきてね:relaxed:



まさかのつばさちゃんからの花束!??(笑)

とってもディ・モールト:computer:

行き先はやっぱりイタリアかな!!

その中でももちろんベネツィアで決まり!!

一緒に立派なギャングスターになって帰ろうね:heartbeat:



バルーンスタンドや花束でも胸いっぱいだったのに

さらにケーキまで貰っちゃいました:smiling_face_with_3_hearts:


ばぶ美ちゃんんんん!!!

こんなに可愛いケーキを頼んでくれてたの

まっっったく知らなかったよ:cold_sweat:

トムジェリまじでめちゃめちゃ可愛すぎた!!

こんなに可愛いケーキ人生で初めて貰った:heartbeat:

バルスタの手配だけでも大変だっただろうに…

このトムジェリ達も喜んでるよ:relaxed:

沢山準備してくれてほんとにありがとう!

とあはしあわせものだ……


大阪とあつ会様!!!!

ハッ!!オールスターの時はお世話になりました!!

このメイドの形のケーキめちゃ憧れでした:sparkles:

他のメイドちゃんがこのケーキを

プレゼントされてるのを見て

いつも可愛い〜いいな〜って羨ましかったから

初めて自分のこのケーキを見れて感動しました:cry:

この日のために沢山準備してくれて

ほんとにありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts:




そして!プレートもたくさん頂きました!!


:chocolate_bar:たつやくん:chocolate_bar:

開凸してくれてありがとうー!

お久しぶりに会えて嬉しかった:relaxed:

元気そうで良かったなー!!

ちゃんとおうちに帰れたかな?

絶対幸せな一年にするよ!!ありがとうね:sparkles:


:chocolate_bar:ひりょよし:chocolate_bar:

シンプルイズベスト!!(笑)

開凸からラストまで居てくれてありがとう:relaxed:

3回目のとあバースデーイベントはいかがでしたか?

ここまで来れたのもひりょの存在ありきだよ!

ほんとにありがとうね!!


:chocolate_bar:そー汰ちゃん:chocolate_bar:

そー汰ちゃん来てくれてありがとうね:sob:

自作のアレなんて言うんやろ!?

とにかく作ってきてたのめちゃ可愛かったよ:heartbeat:

これからも私のアニバーサリーに立ち会ってね!!

いつでも待ってるからねえー!!


:chocolate_bar:りょうすけくん:chocolate_bar:

バルスタに続いてプレートまでありがとう:sob:

おかげさまで既に最高の一年になりそう!!

いつもりょうすけくん褒めてくれるから

とってもやりがいがあります!!

これからももっと褒めてもらえるように頑張るね:sparkles:


:chocolate_bar:きなこ氏:chocolate_bar:

きなこ氏〜〜!!ありがとう〜〜!!!

いつも天神店で楽しんでくれてありがとうね:relaxed:

ライブ中にめちゃ楽しそうなきなこ氏が見えると

いつもよりニマニマしてしまう!!

わるきーばり上手で可愛かった!(笑)

また一緒に踊ろうね:fist:


:chocolate_bar:おとく:chocolate_bar:

おとくーーー!!ありがとう:relaxed:

いつもほんわかなおとくに私も癒されとるよ〜!

今年もどんどんはっちゃけてこー!!!

甘いの苦手でもとあは苦手じゃないもんね??

絶対最高のとあ年にしような2022卍


:chocolate_bar:たつみくん:chocolate_bar:

たつみくんありがとうー!

イベントずっと楽しみにしてくれてて嬉しかった:relaxed:

まさかのビッグオムに挑戦しててびっくりした!

私のおめでとうはもちろん、完食もおめでとう:clap:

これからも一緒に沢山楽しみ作っていこうね!!


:chocolate_bar:ともちゃん:chocolate_bar:

ともちゃあああ!!

久しぶりにお会いできて嬉しかったー!!!

YMCAする前に控えめに手を挙げてたともちゃん

可愛すぎたけん未だに思い出してしまう(笑)

バルスタも協力してくれてありがとう:sob:

また今度ゆっくりお話しようね:relaxed:


:chocolate_bar:トーフチャン!:chocolate_bar:

トーフチャン!!来てくれてありがとう:relaxed:

私もトーフチャンの可愛くて優しいところに癒されてるよ!

いつもとあつちゃんを応援してくれてありがと!

タペも葛藤しながら飾ってくれてありがとうね(笑)

これからも仲良くしてね!!:smiling_face_with_3_hearts:


:chocolate_bar:はるちゃん:chocolate_bar:

はるちゃん!ありがとうーーー!!!

チョコの好き具合には納得いかんやったけど

面白かったからヨシ!!(笑)

女神のようなはるちゃん!:sparkles:

これからも砂糖さんのことも

天神店のことも応援してね:relaxed:


:chocolate_bar:駐日ちょこれい島大使館様:chocolate_bar:

プレートまでありがとうございます!!

このプレートかっちょよすぎ:sparkling_heart:

私もめちゃめちゃ感謝しております!

私のことはもちろん天神店のことも応援してくれて

すっっっごく嬉しいです!!

これからも感動してもらえるようにがんばるぞ:fist:




イベント外で貰ったプレートは

また別でご紹介しますのでお待ちください!



今日の朝全身筋肉痛でなかなか布団から出られんくて

やっと出れたのが16時くらい(笑)

今日はゆっくりお湯に浸かろうと思います:fist:

この筋肉痛はとっても幸せよ!!

たくさん踊らせてくれてありがとう:relaxed:



MCでも話したけど

早速たくさんの夢を叶えてもらったBDイベントでした

ソロバルスタだったり、ケーキだったり、

店内が私だらけだったり、

花束をいただいたり……

「来年のBDイベ幸せすぎるから絶対辞めないで!」

って去年の私に言ってあげたいくらい


ほんとにそれくらい幸せだったな

自分のイベントをこんなに楽しんだの初めてだったよ

楽しすぎてあっという間すぎて

終わっちゃうのがすごく寂しかったな

こんなに名残惜しいイベントも初めてだったかも


私みんなに何もしてあげられてないのに

こんなに応援してもらえてるから

自信ないのが逆に申し訳ない


この日のために沢山準備をしてくれた

ご主人様お嬢様方ほんとにありがとう


私に生まれてきて良かった

めいどりーみんのメイドになって良かったって

心の底から思わせてくれてありがとう


これからも頑張るからずっと見守っててほしいです!

絶対後悔させないようにがんばるよ!!

絶対裏切らないからついてきてほしい!!


ううう、これ書きながら泣いてるwww


とにかくほんとにほんとにありがとう:relaxed:



当日お給仕してくれたメイドちゃんたちも

ほんとにありがとうございました!!

みんなの頑張りのおかげで沢山楽しめました:smiling_face_with_3_hearts:

チア服も眼福だったのでね

自撮りがあったらブログに載せるか

個人的に送ってきてください:woman_bowing:


ほんとにほんとにほんとにありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts:

みんなも体調には気をつけて

お仕事やらなんやら頑張ってね:fist:



あ!!明日はバーチャルめいどりーみんですわよ!!

とあつチャンネルの日なのでぜひ遊びにきてね:chocolate_bar::hatched_chick:

ご予約はコチラから↓↓↓

#とあつチャンネル:chocolate_bar::hatched_chick:



12日もたくさんお祝いごとがあるのでね!

要チェックよ!!:fist:



それではまたあした!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:


いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!