ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

ギミチョコ

天神西通り店

やほまる!!

こないだのみんなのブログのコメントで

めちゃくちゃ泣いた:sob:


元気が無くなった時とか、自信がなくなった時に

絶対に見返そうと思う!!


ほんとにありがとう〜〜!!!:heartpulse:


そんなこんなで余韻に浸ってたら

いつの間にかバレンタイン終わってたよ!!

時の流れ早すぎる!!!


みんなはバレンタインのチョコ貰えたカナ:interrobang:

私はつばさちゃんからチョコ貰ったよ えへ!

ホワイトデー何お返しするか迷うねえ〜〜:blue_heart::white_heart:


しかも誕生日プレゼントにチョーカー貰った!!

めちゃくちゃ可愛いし私っぽくて流石すぎる:sob:

あとフォーチュンクッキーというものも貰いました

なお勿体なくてまだ食べれていない模様……

いつも通りの惚気ブログですまんな:hot_face::sweat_drops:アセアセ


つばさちゃんラスト正制服の日!!

なんと!!激レア黒ニーハイ!!!沸いた!!


まだドリーム制服のつばさちゃんと

お写真撮れてないから早く撮らなきゃだ:relieved:


あまり長くは語らないけど

たくさん頑張ってるつばさちゃんを

ずっと隣で見ていたから

ほんとに自分のことのように嬉しい!!!

どんなことがあっても最後まで諦めずに

頑張ってて世界一偉かった!!天才メイド!!

改めておめでとうございますだ:relaxed:

みんな早くつよつよドリームつちゃんを見においでね



そして!お知らせ!


2月19日(土)14:00〜

ひまちゃん卒業第一部:sunflower:

小倉あるあるcity店にて!!なんと!!

天神店のメイドちゃんたちが出動しちゃいます:bangbang:

有難いことに私も参加させていただきます:sob:

歴史的なイベントに参加できると思うと

とっても嬉しい気持ちだけどすごく緊張します:sweat_drops:

めーーっちゃ楽しいイベントにしたいと思ってるので

ぜひ遊びに来てください:relaxed:

新曲が増えたり、珍しいユニットがあったり、

とあつでとにかくすごい曲をしたり…

とにかくお楽しみに:heartpulse:



さーて、明日はなんの日だー!!!



お祝いしてくれるとうれしいな:heartpulse:



それではおやすみなさい



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:


いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!