ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 水に滴る良いメイド

水に滴る良いメイド

昨日どうしたの!?ってくらい雨降ってた、!



雷も鳴ってたぴえーん!みんな大丈夫だった?



えびは風に吹き飛ばされながら帰りました:droplet:



靴濡れちゃったからもう諦めて水溜りにダイブしてやったもん!!!



どうにでもなれーってなった:innocent::innocent:





お話すっごく代わっちゃうんだけどね!



えびははじめてのロケに行ってきましたっ:star:



バラに囲まれてきた〜:rose:すっごく良い匂いした!!



恐竜の化石に登ったよ:sauropod:



ちょーーーー長いブランコにも乗ってきたんだよ!



天気も雲ひとつないハレでよかった:sparkles:



1日があっとゆうまだったよ〜!



そしてなんと!春ロケのタペストリー解禁です!!



ずっごくいいの撮れたからみんなにゲットしてほしいなっ



ひとつ心残りなのはお馬さんに乗れなかったこと…



ツインテール恨む、ヘルメット入らなくて乗れなかった…



その分ねおんぷちゃんがえびの分までのってくれた!



ほんとに手に入れてほしい:revolving_hearts::revolving_hearts:



ゲットしたら伝えてね!!その時の思い出いっぱい聞かせちゃう!





12にちはー!なんとレイニーdayメイドちゃんたちが



遊びまくります:sunglasses::sparkles:



歯とくちびるにパセリ付いてた!!!:laughing:



みんな明日もハイパーだよ~おやすみなさーい





いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!