ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 嬉しみの舞

嬉しみの舞

明日的な今日はわっしょい夏祭りだよー!



朝は天神店でお給仕してパレードにでるよ!!



当日物販もあるから是非ゲットしてほちい:revolving_hearts:



たのしみだねん~



わーーーーん!:sob::sob:



みんな協力してくれてありがとうだよう



ピンクと色違いでうれちい絶対付ける、!!



前もそうだけど今回も色んな人がポイント入れてくれて



ほんとに嬉しいかぎりです、。



またお礼は直接いうね:heart_exclamation:



ほんとにありがとう!!!




前回のブログでいっぱいコメントしてくれたら返信するってゆったけど!



明日に備えて寝ようかなってなってる笑:yawning_face:



絶対つぎのブログで返信しますごめんなさい



だからこっちもいっぱいコメントしてくれてたら嬉しい



もうねなきゃー!



最後にピュレグミのポケモンのやつましゅちゃんに貰ったんだけど



ちょーおいちぃ!おすすめ!たべて!約束!おやすみ!






いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!