ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 アツイ夏にしようぜ

アツイ夏にしようぜ

わっしょい百万夏祭りありがとうございました!



今までにないくらいいっぱいの方に手を振ってもらって



すごく楽しかった:sunny:



めいどりーみんを代表としてパレード参加したので



これを機にみんなに知ってもらえたら嬉しいな:laughing:



それと同時にもっともっとお外のイベント参加したい



ってなった!



次のイベントは13にち関門海峡の花火大会だからねっ



ライブステージと物販もあるからゲットして



みんなでアツイ夏の思い出つくろ~:fire:




のんちゃんが2022秋の新人戦に選ばれたね!



えびは誰よりも応援してます:sob:するつもりです



のんちゃんすごくいい子でほんとに可愛いししごできメイドなんです!!!



前回ほんとに悔しい思いしたから頑張って欲しい!!



前回同様応援ドリンクとかオリジナル物販でるから



是非ゲットして!!ブロマイドの写真えびが撮ったんだけど



ちょーかわちぃ:revolving_hearts::revolving_hearts:私がほしいくらいある笑



新人戦近くなったらまたブログ書くね!



最近のんのんえびよりで写真撮れてない!



撮りたいのに忘れちゃう:droplet:




お待たしました!ごめんなさい!!



今回もたくさんコメントしてくれてありがとうね!



ほんとにありがとう:sob::sob:



今日もみてくれてありがとうございます!



もうこんな時間だー!



おやすみなさい
























いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!