ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 3年ぶりのたまや〜

3年ぶりのたまや〜

関門海峡花火大会ありがとうございました!



大人数を目の前にしてのライブはど緊張:sweat_smile:



でもすごくいい経験ができした!!



本番は今までで1番いいのをみんなに披露できたかなって思ってる!



でもひとつ心残りなのが水めっちゃ飲めばよかったと、



ライブ終わり完全ダウンした笑



夏ナメてたわ:rofl::rofl:



来年も出る気マンマンなので次はめっちゃ飲む!!!



屋台美味しくて気づいたらカステラ3袋も食べてた笑



うまうま〜



メインの花火なんだけどねめっちゃ特等席でみれたの



1番前でね迫力やばかったー!!!:star::dizzy:



真上で打ち上がるから尚更すごいの!!



3年ぶりの花火は桁違いやでえ〜たまや〜〜!



改めてありがとうございました!



お外メンバーに選ばれるのは当たり前のことじゃないし



お外イベントで得たことたくさんあります!



これからのお給仕に繋げていきます!



お外メンバーすごいないいなって思ってもらえるよう



これからも頑張ります!



わっしょい百万夏祭りと関門海峡花火大会きてくれた



ご主人様お嬢様方もそうでない方もまた次イベントあると



思うので今以上にすごいの見せつけるから待っててね



きて損はさせないしいいものみせてやるー:fist:



ほんとにありがとうございました!



たのしかったです!!!



今日もみてくれてありがとうございました



いっぱい写真撮ればよかったなと後悔、



これは到着して頑張るぞー^_^でみんなで撮ったヤツ!



明日はおひさまからお給仕してるよ!



花火大会の話しいっぱいきかせてあげるー!!



おやすみなさーい!












いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!