ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

04/07

みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

じゃーん!

ロケに行ってきました!!

着物です♡


いつも着ない色にしました

みずいろ

:dolphin::whale::droplet::sweat_drops::gem:


どうですか?

似合いますか?どきどき


可愛いのがいいです!!!!!

って着物館の先生にめっちゃ主張して

キュートなみらいちゃんに

してもらいました


みらいのビジュもとても良いです

メイク上手くいった気がするし

いつもより可愛いかもー


本当に可愛いので!!

ぜひ!

タペにどうぞ♡

多分買わないと後悔しますヨ…


もぐもぐみらいもあります


全人類春ロケのタペ買ってください

よろしくお願いします



みらいちゃんのこの春のロケタペストリー

小倉城桜ロケタペ

大宰府着物ロケタペ

贅沢!2個もロケタペ頼めるよ!

両方ゲットして欲しいです♡


桜の方は横タペもオススメかも!



じゃあまたね〜

ばいにゃん



いいね 110

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!