ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

12/12

みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

今日ダンス練習したよー

そのあとうえでめみちゃんに会えたよ

久しぶりに会えて嬉しかった

ついついたくさんお話しちゃったよー

めみらい揃う日少ないから

めみらい揃ってる日ぜったいきてほしいな

いっぱいユニットライブとかユニットチェキ

いれてくれたらうれしいです


佐賀競馬もライブデーももう今週だね

緊張してるよー

佐賀競馬は、はじめての県外でのイベントだし

今までやらなかったことにもチャレンジしてて

はじめてだらけで新鮮だと思う

ぜったいきてー!


ライブデーのも今日

ちょっとだけ練習したよ

当日の物販もたのしみだなー

まだ私も物販見てないからドキドキしちゃう

ライブデーは現金のみだから気をつけてね!

前回も楽しかったから今回も楽しみ

いっぱいもりあがりーみんしようね

まだまにあうから皆きて!


またね

いいね 25

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!