ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

01/18

みて!

大きいパピモッチ!

でかいぬ!もちもちだよ

お給仕中もちあるいてる

ちいさいパピモッチと

みんな仲良くしてくれて嬉しい

いっぱいかわいく写真撮ってね


このまえのいちごサンドは

ふつうにコンビニのです

これもう1回食べたくて

セブンイレブン2箇所ハシゴしたけど

なかった( T . T )

美味しいからやっぱり人気かな


さいきんも美味しいスイーツとか

いっぱい食べてたから

また写真載せなきゃ〜〜

載せるか悩んでいつも載せないけど


のせてない写真いっぱいあるんだよー

いつかブロマイドとかで使うかもと

思って載せてない写真いっぱいでちね


まいにちブログかけば

1枚ずつ出せるかもだけど

同じような写真もいっぱいだから

みんな飽きちゃうよねー


あとね

次のお給仕までには

都営踊れるようになってるかも

ライブリストに

きゅるりんてしてみて

っていう曲追加したよ

最近いちばんすきなきょくだよー

みんなもきいてみて



またね

いいね 23

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!