ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

02/13

みらいだよー

のせたかなーこのしゃしん

最近お出かけしてないから写真ないの

 

ほんとうのほんとうに

そろそろ美容室にいかないと、、

げんかいだよー

髪が伸びすぎておばけになっちゃうかも

 

おじゃま虫おぼえたー

つぎのお給仕のときには踊れると思う

 

つぎなに覚えようかなー

なにがいいとおもう?

 

さいきん

ルーレットで曲決めてライブさせてもらってて

全然踊ってない曲とかもでるからさー

わー全然覚えてないやーってなる

ランダムだから復習になって良いですね

 

そういえば

ギャラクティカ忘れかけてるんだよね

わりと踊ってるのに

動画覚えた時に消しちゃったみたいで

振りがわからなくて復習できないあちゃー

でもきっと大体あってるはず

気にせず踊ります

 

最初の方に覚えた曲とか

久しぶりにちゃんと動画みたら意外と違うんだよね

踊っていく中で

無意識に振り付けかえちゃってるんだろうね

 

あしたはバレンタインデーだね

甘いものが食べたい気分

 

またねー

 

いいね 26

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!