ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほわいとまじっく

HOME ブログ ほわいとまじっく *35 東京のめいどりーみん巡り!

*35 東京のめいどりーみん巡り!

こんにちは:sun_with_face: こんばんは:first_quarter_moon_with_face:


福岡の!天神西通り店のこゆきです:snowflake:



実はこの前、東京旅行に行ってきたんだ〜!:tokyo_tower:


めいどりーみん巡りして、


渋谷店とHeaven's Gateと駅前店に

行ってきたよ:eyes::sparkles:






いっぱいLIVEも頼んで、チェキもデジショもとって、

楽しみまくっちゃった(ت )


渋谷のぴぃちゃん!

めちゃ可愛くて、最近おんぷちゃん取った

成長中のメイドちゃん:sparkles:

バタバタしてたからもっとお話したかった〜:sweat_drops:




渋谷のライブはぴすちゃんの恋愛決壊警報見たよ〜!

ぴすちゃんはめちゃしっかりやさんっぽかった!

ニコニコしながら話してくれて嬉しかったし、

手でバツするところめちゃ可愛かった…笑



Heaven's Gateのちゃちゃちゃん!

お顔ちっちゃかった…かわよい…:two_hearts:

ライブは、私、アイドル宣言見たよ!

The!アイドル!って感じで選曲がすごく天才でした:clap:

(自画自賛)




Heaven's Gateのあくびちゃん!

研修中のメイドちゃんなんだけど、

ずーーっと笑顔で元気にお給仕してて、

見てるだけで癒されるメイドちゃんでした︎:two_hearts:

応援したくなる親の気持ちが!分かる!笑




駅前店のからすちゃん!

ずーーっと会ってみたかったメイドちゃん…!

実物スタイル良くて、可愛かったし、

ハイパー中の盛り上がり方もめっちゃ凄かった…!:sparkles:

幻影ギャラクティカも上手すぎた:sparkles:

コールも楽しかったよ:relaxed:





駅前店のつばさちゃん!

ムードメーカー賞のお祝いさせてもらいました…笑

あと、ライブも!

春風Ambitiousもえれくとりっく・えんじぇぅも

可愛かった〜:two_hearts:

終始明るく店内盛り上げてて、本当に楽しかった…!




店舗ごとに色々特徴があって、

天神店とはまた違う雰囲気で

めちゃくちゃ楽しかったよ〜♡


Loveカクテりーみんのコールとか、

ドリームタイムのコールとか、

天神店と全然違うの…!


ハイパーにも行ってきたから、

天神店でもハイパーEnjoyしたいなの気持ち!笑


あと、駅前店に入国した時に、

ちょうど同じタイミングで入国してた

ありがとう大須店のほののちゃんに

初めましてしちゃったんだよね…!



運命すぎる出会いだった…笑


ありがとう大須店にも行きたいなぁ〜!


ライブも沢山見れて、

みんなめちゃくちゃ可愛かったし、

ダンスモチベも爆上がりしたので

いっぱい練習するよᕕ((ت ))ᕗダンシング


ばいにゃん:cat:

いいね 31

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!