ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほわいとまじっく

HOME ブログ ほわいとまじっく *36 はなびちゃんとの思い出♡

*36 はなびちゃんとの思い出♡

こんにちは:sun_with_face: こんばんは:crescent_moon:


天神西通り店のこゆきです:snowflake:



はなびちゃんのファイナルからもう一週間ですね...


あっという間すぎて、

もう一緒にお給仕出来ないっていう

寂しさがまだまだあるよ...;;:sweat_drops:


いろいろ写真見返してたら、

まさかのはなびちゃんがお給仕始めたての時の

写真無さすぎてびっくり...


今回は自己満思い出振り返りタイムだよ⸜:clock:⸝‍



3人でお出かけの時の写真!:sparkles:



真剣に撮ろうと頑張ってる後ろ姿:camera_with_flash:



こゆきの初めてのイベントの時の写真:circus_tent:


めちゃくちゃ緊張してた中で

はなびちゃんからいっぱい

大丈夫だよ!楽しんでね!って声かけが

本当に救われた思い出:sob:



はなびちゃんの一周年イベントの写真:camera_with_flash:



お給仕前にお祝いしに来たときのデカチェキ:blush:



クリスマスの写真!:christmas_tree:

サンタさん衣装めちゃくちゃ似てて

嬉しかったな〜:santa_tone1::ribbon:



巫女はなびちゃん可愛すぎたね:woman_facepalming::sparkler:

めちゃくちゃ似合ってるよね...!?



こゆきの一周年イベントの写真!

おなじ1周年になれて嬉しい顔!:heartbeat:



プリクラはなびちゃん

ばぶみすごいよね...めちゃかわいい...



この日のお出かけのあと合流して撮った写真!

仲良し3人組:family_mwg::sparkles:



はなびちゃんとパフェ食べた時の写真:heartbeat:


はなびちゃんのオススメのお店で

初めて行ったところなんだけど、‪

いちごパフェめちゃ美味しかったなぁ:strawberry:



すずちゃんとこゆきの白猫で

はなびわんちゃん囲んだ時の写真も

お気に入りなの:dog::cat::two_hearts:



こくらに小倉にお出かけ行った時の写真!

デートっぽい写真でうれしい:two_hearts:




ウィンクめっちゃ上手に出来たの:wink::sparkles:



はなびちゃんのハピネス制服で写真撮ったんだけど、

普通に服隠れてて笑っちゃった...笑



はなびちゃんと最後のお給仕の日の写真:camera_with_flash:

はなびちゃんともうお給仕出来ない寂しさと

頑張ってる姿とこれまでのこと思い出して

ずーーーーっとこゆき泣きっぱなしだった...:sob:



はなびちゃんポーズと

こゆきポーズしてくれたはなびちゃん:sparkler:



ひとつひとつの写真と思い出が本当に宝物で、

はなびちゃんと同じタイミングでお給仕始められて、

こんなにも仲良くできて、

本当に良かったなって思うし、

はなびちゃんが最後まで楽しかった!って言ってて、

本当に良かった:sob::two_hearts:


これまで色んなことあったし、

お外とかeggとか私が想像できないぐらい

大変だったと思うし、

普段のお給仕も含めて

いーっぱい頑張ってた姿を見てたから、

本当にお疲れ様の気持ちです


はなびちゃんがこれからも元気に頑張れるように

いっぱいいっぱい魔法かけちゃうもんね!!!!!



こゆきも、はなびちゃんの分も

もっと頑張らなきゃだ!

頑張るぞーーー!



いいね 32

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!