ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほわいとまじっく

HOME ブログ ほわいとまじっく ファイナルお給仕(とりいそぎ)

ファイナルお給仕(とりいそぎ)

こんにちは:sun_with_face: こんばんは:first_quarter_moon_with_face:

天神西通り店のこゆきです:snowflake:


今日はファイナルお給仕の日でした!


とりいそぎ、ありがとうだけ伝えたくて、ブログ更新しました!



ファイナルお給仕、イベントでもないし、土日祝でもないのに、

沢山会いに来てくれて本当にありがとうございました;;


たくさんの人に会えたこと、本当に嬉しかったし、

たくさんライブも出来たことも、本当に楽しくて、幸せでした。



プレートとかライブとかチェキとか沢山沢山頼んでくれて、

プレゼントしてくれて、本当にどれも嬉しかったです!!!!!


こゆきにとっては、ひとりひとりと思い出が大事な思い出だから、

会って、顔みて、たくさんのこと思い出して、

勝手にエモい気持ちになってました、笑


正直、当日の朝でもファイナルの現実味が湧かなすぎて、

ふつーのお給仕の気持ちで向かってたし、

お給仕中も全然これで最後って感覚なかったけど、

途中で急にこれでみんなと踊るのも最後なんだなって、

こゆきのためにこんなにも沢山の人が会いに来てくれたんだなって考えたらもう急に涙出てきて。


泣きそうになったとしても、最後まで泣かないって決めてたのに、

もう途中から号泣しすぎて踊りもめちゃくちゃ、笑


それでも沢山沢山コールしてくれて、

かんばれーって応援してくれて、

ほんとうにうれしかったです。ありがとう。


また、ゆっくり、プレートやバルーンのお礼、

みんなへのお礼をさせてください。


本当に最高の1日すぎて、寝たくないよ笑


こゆきは本当に本当に優しくて最高の人達に囲まれてて、

超絶幸せ者ですね!!!!:two_hearts:


また、ブログゆっくり更新するね!


ばいにゃん



こゆき:snowflake:






いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!