ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほわいとまじっく

HOME ブログ ほわいとまじっく 最後のお給仕!

最後のお給仕!

こんにちは:sun_with_face: こんばんは:first_quarter_moon_with_face:

天神西通り店のこゆきです:snowflake:


今日の二個目のブログは、ファイナルお給仕の振り返りだよ〜


ファイナルお給仕の日は、メイドちゃんが何時もよりも少なくて、お日様からめっちゃバタバタしてたけど、いつも通りの雰囲気すぎて、全然ファイナルする実感湧かないスタートでした、笑


その中で沢山色んな人が会いに来てくれて、ライブも沢山させてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったし、楽しかったなぁ〜


最後のお給仕のメンバーと写真も撮ったよ〜!



まあるちゃん:snowflake:



いつもにこにこまあるちゃん

いつも写真撮らなすぎて、まさかのツーショット初めて取るっていう、笑

こゆきのマジカルフォンじゃ、まあるちゃんの可愛さが最大限に残せないのが残念;;



自撮りしてたら向かってきてくれたまあるちゃん

ちいさくてかわいいね:two_hearts:



ぱわーちゃん:snowflake:



ぱわーちゃんの新曲のライブ初めて見れた〜:two_hearts:

ぱわーちゃんと写真撮るとギャルみが増す気がする(๑ơ ₃ ơ):sparkles:

こゆきと写真撮る時しゃがんでくれるとこ好き!:two_hearts:



かわちいお揃いの顔!:two_hearts:



ちゃくらちゃん:snowflake:



2人で写真撮ると毎回ポーズどうしよう?って話になって、よく分からないポーズになる時あるんだよね、笑

今回はGoodポーズ:thumbsup:

ファイナルの日はユニットで踊ったり出来たのが嬉しかったなぁ〜:two_hearts:



ちらっとちゃくらちゃんヘアーが写ってるのかわちいね



こむぎちゃん:snowflake:



こむゆきでユニット踊れたのが嬉しすぎた:two_hearts:

こむぎちゃんのくまさんのお耳本当に似合ってて可愛すぎる…!

最後までお給仕一緒に出来て本当に良かったー!!

こむぎちゃんには、たくさんプレートも書いてもらって、リクエストしたらめっちゃ可愛いキャラクターとかも書いてくれて天才すぎた:sparkles:



なんか、かっこいい顔してる!

ふたりはプリキュアみたい(?)



すずちゃん:snowflake:



途中でお給仕終わって写真撮りたい撮りたい!って思ってたけどバタバタしてて撮りに行けなかったら、すずちゃんの方から無言でマジカルフォン向けて写真撮ろうとしてくれたの嬉しいすぎる:two_hearts:やっぱりツンデレデレだよなぁ

すずちゃんと踊ってる時に泣き始めちゃったから、間違えたから泣いちゃったのかと思った〜!って言ってて、驚かせて申し訳なかったデス…笑

ポッピンキャンディフィーバー最後に踊れて本当に良かった…!




Twitterでマスコットみたいでかわちいって言ってるの見ちゃったもんね〜:sparkles:

この写真仲良しでお気に入り!



のんちゃん:snowflake:



のんちゃん超優しいし、しっかりしてるし、最後まで一緒にお給仕できたの本当に嬉しいかった:sparkles:

のんちゃんのん!って顔好きなんだよね(伝われ)

のんちゃんのTwitterも見た!

こゆきはみんなのこと好きだし、のんちゃんもこゆきのことずーっと好きですよね!??

こゆきのダンス割とすきだって:two_hearts:

その倍以上のんちゃんのダンス好きだけどね!



2人で仲良く自撮りしてたとこ撮って貰っちゃた

こゆきステージエモい…


こゆきのおやつ中になんかステージを凄くしよう計画がされてたらしく、戻ってきたらのんちゃんとかこむぎちゃんとかが水色光らせてこゆきステージ作ってくれてめっちゃ嬉しかったー!

全部水色なのもすごいし、ローマ字の表現めっちゃ上手い…天才だ…



とあちゃん:snowflake:



とあちゃんとは何回か写真はとったことあったけど、メイド服同士でツーショットはこれが初っていうね…びっくり

最後のお給仕でテンパりそうになった時も落ち着いて!って言ってくれて、頑張れたとこある、笑

おとせサンダーも最後にできてよかった:sparkles::sparkles::sparkles:

今度はゲームの世界で会うって約束したんだもんね!



とあちゃん700回お給仕と一緒だったの嬉しかった:sparkles:

700ってすごいよね!?

赤と青がめっちゃマッチしてる〜!!:sparkles:



ファイナルお給仕楽しかった!

みんなも楽しかった?笑

いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!