ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほわいとまじっく

HOME ブログ ほわいとまじっく 沢山のありがとう!

沢山のありがとう!

こゆにちは:sun_with_face: こんばんわ:first_quarter_moon_with_face:

天神西通り店のこゆきです:snowflake:


ファイナルからもう2日経っちゃいました。

はやすぎー!!!

時間の流れってめっちゃあっという間じゃないですか…!?

一日一日を大切にって、こういうことを言ってるんですね…(深い)


ファイナルお給仕のこと、まだゆっくり書けていなかったので、お礼メッセージを書かせてください!



ファイナルお給仕の日は本当に沢山のご主人様お嬢様が会いに来てくれて、本当に嬉しかったし、びっくりするぐらい幸せでした。




本当に、ありがとうございました…!


当日はイベントじゃなくて普通のお給仕の日だったので、めいどりーみんハイパーもあって、めいどりーみん楽しみ尽くして、最高の一日でした:sparkles:


しかも、会いに来てくれるだけじゃなくて、プレートとかも貰っちゃったりしちゃったり…!


嬉しすぎて感無量です:sob:(難しい言葉使いたい盛り)




:snowflake:ばぶちゃん!:snowflake:


当日もちょっと話してたけど、ばぶちゃんはこゆきがめいどりーみんに来たばっかりの時にオムライス書かせてもらったこと、今でも覚えてるよ!:two_hearts:

初めて自己紹介した時も、今でもずっと、ニコニコ話を聞いてくれて、ばぶちゃんと話すだけで凄く癒されてました、笑

ファイナル当日も会えると思ってなくて、会えてびっくりしたし、素敵なプレートのプレゼントまで、本当にありがとう:sob:

Twitterもちゃんと見てるよ!

ばぶちゃんも、健康に、幸せに過ごしてね:sparkles:

とあちゃんのファイナルも含め、沢山めいどりーみんで素敵な思い出作れますように:sparkles:




:snowflake:なすびさん!:snowflake:


なすびさんにとっての初めてのお祝いプレートのプレゼント、ありがとうございます〜:sparkles:

初めてがこゆきで良かったんですか!?笑

なすびさんは毎回可愛いネックレスとか付けててそれ見るのも楽しみだし、お姫様と一緒に来る時ににこにこしながら二人で楽しんでるの見て、私も一緒にニコニコしちゃうから、会えるの本当に楽しみにしてました:two_hearts:

なすびさんとは短い時間だったけど、出会えて、本当によかったです!:sparkles:




:snowflake:りょうまくん!:snowflake:


ファイナルが発表されて初めて会った時に、ファイナルよりアワードの話し始めてごめんね、笑

凄いでしょ!って自慢したすぎて、ファイナルのこと忘れてた、笑

ファイナルの情報をちゃんと見て、りょうまくんからファイナルするの!?寂しくなるねって話してくれたの、嬉しかったよ!:sparkles:

りょうまくんはいつも楽しそうに話してくれて、めいどりーみんのことも、メイドちゃんのことも、いっぱい知ろうとしてくれている姿、とても素敵だよね:sparkles:

可愛いプリキュアプレートのプレゼント、本当にありがとう!:two_hearts:




:snowflake:二ズくん!:snowflake:


お祝いプレートのプレゼント嬉しいよ〜!ありがとう!

こゆきソードアート・オンラインのアスナちゃんが好きで、こむぎちゃんにリクエストしたらこんなに可愛いの書いてもらっちゃった!:two_hearts:

ソードアート・オンラインって言ったら、あぁ!って言ってたけど知ってたの!?

もっとアニメの話とか二ズくんの好きな物の話とか話したかったね:sob:

ホッキョクグマに気をつける!頑張る!笑




:snowflake:はなびちゃん!:snowflake:


ファイナル来てくれると思ってなかったから、来てくれたことも本当に嬉しかったし、ライブとかも沢山ありがとう:sob::two_hearts:

このプレートシマエナガたくさんで可愛すぎだね:snowflake::two_hearts::two_hearts:

まためいどりーみんで同期メンバーで集まれたの嬉しすぎたよ…!:sparkles:

はなびちゃんがファイナルに向けて、いっぱい楽しんでねってアドバイスくれたから、最後までお給仕楽しめたよ:sparkles:

本当にありがとう!:two_hearts:




:snowflake:こさりん!:snowflake:


こさりーーーん!!!!

最後に会えなかったのめっちゃ悔しいよーーー!!!:sob::sob::sob:

最後全然会えなかったのに、タペストリーとか可愛い可愛いバルーンのプレゼント本当にありがとう:two_hearts::two_hearts:

雪だるま可愛くない!?:snowman::snowflake:

お礼動画とか諸々託してるから、絶対受け取ってね!!!

こさりんは本当にたくさんお世話になりました:sparkles:

イベントの時も毎回応援してくれてて、いつものお給仕の時も会えるのすごく楽しみにしてたんだよ〜?

こゆきがどうしてもツーショット撮りたい!ってわがまま言ってもレアツーショ取れたの嬉しかったよ:sparkles:

お仕事すごく大変そうだから、無理せずね!頑張ってね!

1年ちょっとの短い間だったけど、本当にありがとう!!!!




:snowflake:二ズくん!:snowflake:


ファイナル当日にシャンパンのプレゼントもありがとう〜!!:sparkles:

貰えると思ってなかったからびっくりしたよ(๑°ㅁ°๑):bangbang:

やっぱり水色可愛いねぇ〜:two_hearts:

この前のイベントの時水色が無かったから、リベンジだね?笑

ホワイトウォーターと水色のマバムで二ズくんの周りこゆきカラーですごく可愛かったよね〜:sparkles:

シャンパンぽんも頑張った!!ぽん出来た!成長!すごい!笑




:snowflake:二ズくん!:snowflake:


バルーンスタンド可愛すぎるよ〜:two_hearts::snowflake:

こゆきカラー沢山でめちゃくちゃ豪華で可愛すぎだよね!!!!

色んなところに雪がちりばめられてるのも可愛すぎるし、めちゃくちゃ嬉しい!!!!:sparkles:

イベントじゃないのにバルーンスタンドのプレゼント貰えたの凄く嬉しいすぎるし、応援メッセージも嬉しかったよ!:sparkles:

ファイナル当日沢山踊らせてくれて、沢山お話できて楽しかった!!

二ズくんの机の上にチェキとかグッズとか沢山並べられてて圧巻だったね…!

こんなにも沢山応援しててくれることが本当に嬉しかったし、幸せだなって思ったよ…!:sparkles:

こゆきも新しい場所でも頑張るから、二ズくんも頑張ってね!お互い頑張ろうね〜!!!!





みんなに書いてたら思った以上に沢山になっちゃった!笑


今日中にあと2個ブログ更新する予定だからぜひ見てね:sparkles:


こゆき:snowflake:






いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!