ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほわいとまじっく

HOME ブログ ほわいとまじっく *39 最後のコメ返

*39 最後のコメ返

こんにちは:sun_with_face: こんばんは:first_quarter_moon_with_face:

天神西通り店のこゆきです:snowflake:


コメ返もっと早くにしようとしてたんだけど、

めっちゃ直前になっちゃった...!


ファイナルが発表されてから、

こゆきに会いに来てくれるご主人様お嬢様が沢山いて、

本当に嬉しいことたくさんあって、

こんなに幸せでいいのかな?って不安になるぐらい

日々のお給仕が本当に楽しくて、

ファイナル本当に寂しいようおう;;





ファイナルの日、ど平日だから、

会えるの最後だった人もたくさんいて、

色んな人と話して、沢山の人に支えられてたんだなぁって

実感した日々でした。


ブログにも沢山コメントありがとう...!


最後は、コメ返 兼 お手紙書いたよ!


ゆっくり呼んでくれると嬉しいな!


































いいね 31

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!