ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 銀杏便り

HOME ブログ 銀杏便り Trick or Treat ♡

Trick or Treat ♡

ご主人様、お嬢様 こんにちは


天神西通り店でお給仕している、いちょうです!


今日は天気が良くて暖かったね〜:sunny:


最近は寒かったり暖かったりして


寒暖差の大きい季節なので


体調には気をつけてね!(><)



:orange_heart:Happy Halloween:orange_heart:


30日はフリーコス‪Dayでした!


いちょうは、、、


推しの子の有馬かなちゃんに


マジカルチェンジしてました:bell_pepper:ピーマンピーマン


みんなピーマン好き?


いちょうはピーマンよりもパプリカが苦手:confounded:


でも好き嫌いせずに食べなきゃね!笑


チャイナらばちゃん:panda_face:


あみあみニーハイがえちえちで


かわちいすぎる( ;﹏; )♡


ポリスはなびちゃん:police_officer_tone1::cupid:


スタイル抜群でタイトスカートの腰のラインが


むっちゃ好き!(〃´-`〃)♡


黒猫まりーちゃん:black_cat::ribbon:


写真じゃちょっと分かりにくいけど


三つ編みしててチョーカー付けてて


アイラインも2個跳ねてて可愛かった:drooling_face::revolving_hearts:


31日はチャイナドレス着ててかわちいたんだったね


いつも白色のイメージだったけど


ハロウィンでは黒色着ててむっちゃ似合ってた!


生で見たかったな〜(;▽;)♡



とあちゃんとしらべちゃんともぱしゃりーみん


したけどこれはいちょうだけの


独り占めにさせてください( ー̀֊ー́ )♡


2人ともかっこよくて可愛くて最高でした!!


ライブでロメオを見たんだけど


もーかっこよすぎて尊死するかと思った:sob::sparkling_heart:


ありがとうございます!!!(?)


しらべちゃんがブログ載せて欲しい


と言っていたので最後にしらべちゃんにやられて


ニヤニヤが止まらなくなっている


いちょうをご覧下さい笑

このあともニヤケで目が開かなくって


平常心保つのが大変でした:joy::purple_heart:



3日間みんなの仮装が見れてとっても楽しかった!


ハロウィンイベント最高だね


他のめいどちゃんともぱしゃりーみんしたかったけど


インスタとブログで我慢します՞߹ - ߹՞



今回話したいのいっぱいで長くなっちゃった


最後まで見てくれてありがとう!


次のブログはお返事書くかも、、( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡


いちょうからのお便りでした=͟͟͞͞♡


ばいちゃ!

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!