ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1777.寒い日が続きますね。私は布団から出れない日々が続いております( ー`дー´)キリッ

1777.寒い日が続きますね。私は布団から出れない日々が続いております( ー`дー´)キリッ

おはようございます:sunny:



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ








さて、前回のブログのつづき٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:




まだ前半を見てない人はこちらをチェック!








私たちは夢の国が一つだけじゃないことを知っていた( ー`дー´)キリッ







秋葉原にも夢の国あるじゃないか!!!!!






ということで





ひみつきちにご入国ですっ( ー`дー´)キリッ




(笑)



多分、世界で一番めいどりーみん好きな姉妹だと思う



これだけは自信もって言えるわ。。






これにも本当に面白いエピソードがありましてね




集合チェキ、、撮りたかったんです。私たち。



ほんの出来心で



夢の国(ディズニー)の帰り際



ひみつきちに電話をかけました(笑)





しのん「もしもし。バースデーのよやくをしたいんですけれども。」



あいる「かしごりました。お名前をお伺いしますね」


しのん「斉藤です。」



あいる「………



もしかして、今日、夢の国に行きましたか??w」




2人でその場でくっそ笑ったwwwwwwww




斉藤つおいwwww


みんなにバレとるwwww






ありえん面白かったです(笑)




大幅に遅刻かましましたが





素敵な写真撮ってもらいましたわ٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:



みんな、、ありがとう(´;ω;`):heartbeat:











そんな感じで、楽しい夢の国巡りが幕を閉じました٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:




本当にたのしかったなぁ。。:heartbeat:











今日もいつも通り、日が沈む頃に

夢の国だ(๑'ڡ'๑)୨♡




この表現、、


ちょっぴり懐かしいね(,,・ω・,,):heartbeat:








最近このキラリスカチューシャがお気に入りっ:v:(´>ω<`):v:





制服にもたくさん好きがつまってるの:heartbeat:




やっぱり、可愛いものにつつまれてたいよね( ー`дー´)キリッ




じゃ、きょうもゆめのくにー!


たのしんじゃおっ!!:sparkles:







p.s.



どうぶつの森を今っ子風に着こなすの楽しい,



こういう原宿系いそうじゃない?(偏見)





でも、、










1upってめちゃめちゃダサいよね(´・ω・`)





いいね 56

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!